※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
妊娠・出産

30週6日で切迫早産、緊急入院。家のこと未処理でパニック。入院期間不明、気持ち整理できず。赤ちゃんは元気。

30週と6日で切迫早産って言われ、緊急入院することになった😫
まさかの出来事でパニック🌀😱
病院終わってから家のことをやろうと思ってたから、ごみもまとめたまま、洗濯物も畳めてない😨
ヤバい…帰りたい気持ちが💧💧
旦那には申し訳ない…
いつまでの入院になるのやら…どうしましょう…
赤ちゃんは元気だから良いんだけど😞
気持ちの整理がつかない💧💧

コメント

私も切迫早産で緊急入院になりました😭
早めに里帰りしてたので家事はまったくやっていませんでしたが急に入院って言われると辛いですよね😭

• 美樹ティー

美樹ティー

返信が遅くなりすみません😢⤵⤵
    今ベットの上で安静中です😭
    トイレにだけ唯一歩いて良いことになっているのですが、体がストレスを感じてきています😱

• 6月14日
🌃

わたしも同じでしたよ😣💦買い物いって机の上に置いて家事もやりかけのまま病院に行き、そのまままさかの入院…………
びっくりしますよね。不安ですよね。ほんとに主人に申し訳なく😢不安なことがあったらママリにはきだしましょう😣

• 美樹ティー

美樹ティー

返信が遅くなりすみません😢⤵⤵
    本当にやりかけで申し訳なかったです😭
    それでも、仕事忙がしい中、荷物を持ってきてくれたり、仕事帰りに顔を出してくれたりと感謝の気持ちでいっぱいです❗
    でも、トイレとベット周辺しか動いちゃだめなので、ストレスが…

• 6月14日
えーらん

私もでしたぁ…
病院行ってそのまま入院になり家の事もほったらかしだったし仕事もあるのに…て感じでした😭
不安で不安で入院して何日も泣きました😭😭
でも、今は赤ちゃんの為に頑張って下さい!
私は、産むまで入院しましたぁ!

• 美樹ティー

美樹ティー

返信が遅くなりすみません😣💦⤵
    本当に、不安すぎて、涙止まらなかったです😭
    仕事も、入院が決まった2日後には、私が主で動くはずの行事があり、できずじまいで申し訳なかったです。
    夜なんてじっくり眠れず、寝れたとしても一時間二時間おきに起きてしまって😱
    旦那が来て、安心して眠気が出てくるくらい💦💦

• 6月14日
  • 美樹ティー

美樹ティー

出産まで入院されていたのですね😭
    相当ストレスを感じていたんじゃないですか?😞
    私も赤ちゃんのために頑張ります❗

• 6月14日
  • えーらん

えーらん

私も、ずっと泣いてました…。
    でも、同じ部屋の方達が色々教えてくれたりお話ししてくれてありがたかったです✨
    でも、夜は私も何度も目覚ましてましたし点滴してて気になって寝れませんでした😭
    点滴がストレスでした。
    産んだらゆっくり出来ないので今の間にゆっくりしとこと毎日言い聞かせてました!!!

• 6月15日
  • 美樹ティー

美樹ティー

同じ部屋の人と話せたのですね!
    私の部屋は全員カーテンを閉めきっているので、会話どころではないです😞
    でも、ゆっくり出来るように好きなことを考えるようになっていました‼
    子どもの名前考えたり、まだ買ってないものをリストアップしたりと楽しむようにしてます❗

• 6月15日
ミカサ

わたしもです😭
先週病院行って一時帰宅も許されぬままそのまま入院、、、
心が置いてけぼりでその日は1日泣いてました😂
赤ちゃんはすごく元気と褒めてもらえることだけが救いです👶💓
はやく退院したいですよね😭わたしはあと2週間入院です😭

• 美樹ティー

美樹ティー

まさにその通り❕
    一時帰宅もダメって言われました(*_*)
    退院の目処はたっておらず、いつまでこの状態なのか不安で一人でいると涙が出てきます😞
    同じく赤ちゃんは元気なので本当にそれだけが救いです❗

• 6月14日
はるころりん

私もウキウキしながら朝イチで健診に行って、そのまま緊急入院になりました💦
分かります・・・気持ちがついて行かないですよね。

私は2ヶ月入院しました(><)
初めは毎日泣いてたし、励ましの言葉も聞けないくらい辛いし、赤ちゃんの泣き声を聞くのも嫌になっちゃいました😭
なんで私が?って思い続けてました。

赤ちゃんとこんなに向き合えるのも今だけ!ゆっくり休めるのも今のうち!って思って頑張りました(><)

• 美樹ティー

美樹ティー

2ヶ月も入院されていたのですね😭
    まさかの緊急入院で不安すぎて本当に気持ちがついていかなかったです😭
    今は暇すぎてストレスも…
    どうしてもマイナスに考えてしまいますよね😱
    確かに❕赤ちゃんと向き合うための時間と思って体を休めていきます❗

• 6月14日