
コメント

はにまる
上の子は一重からいつのまにか二重になってました。
下の子もまだ一重ですが二重に変身するのを願ってます。
親バカですがまつ毛がとても長くてパッチリ目なんです♪(今のところ)それで一重は可哀想~

とん
小さい時ってムチムチのせいもあってか、あと生まれたても一重の率高いのかなって思います。
うちも姉夫婦が完全な二重ですが、2人目の姪っ子は生まれたてから一歳位まで一重と奥二重を行ったり来たりして、いつの間にか完全二重になってました(笑)
私も旦那が完全一重であたしは二重ですが、息子は生まれたては旦那の生き写しと言われるくらい一重でした。でも2ヶ月入ってから段々二重になって、今では目だけあたしに似てると言われてます(笑)
きっといつの間にかいちごみるくさんのお子さんも二重になってそうな気がします!
その日が楽しみですね😉💕
-
♡3KIDSママ♡
いつの間にか二重になるコトを祈るしかないです(´;ω;`)
産まれたトキは確かにムチムチ感がありますよね(笑)
プクプクで一重なだけかもしれないですし😅って願いたいです💦- 6月12日
-
とん
グッドアンサーありがとうございます😊❣️
きっと、ムチムチ期を越えたらご両親と上のお子さん達と同じになると思いますよぉ✨✨わたしも祈ってます🍀🤗🍀- 6月13日

tes...♥
うちも子供の頃は一重でした‼😂
気づいたら片方だけが二重になって
二十歳くらいのときに高熱が出てから両方二重になりましたよ(笑)
-
♡3KIDSママ♡
高熱が出て二重になったのは凄い😳
熱の力ですかね?(笑)- 6月12日
♡3KIDSママ♡
知らんぷりしてればいつの間にか二重になりますかね?😉
一重でも可愛い一重の目もいますよね♡