※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

基礎体温が高く、寒さを感じる症状があるので、クーラーで寒いと感じることがあるようです。この時期だけの症状かどうか気になるようです。

基礎体温が妊娠してから37度以上あって
夜は寒くて長袖ヒートテック、半袖Tシャツ、薄いパーカー、腹巻を着て寝ています。

きちんとお風呂にも浸かり、髪の毛乾かしてるうちに体がすぐ冷えてしまいます(・ω・`*)

クーラーで寒いのもありますが
この時期だけなのでしょうか?

コメント

ぷにまな

妊娠六週とちょっとです(*_*)私も寒気がして、長袖パーカー、靴下、腹巻きしてます。ちなみにクーラーは寒くてつけないようにしてます。。

はな

私も8週目てすが、そんな感じです(^^;;
この夏は暑くならないね〜
なんて主人に言うと
妊婦だからじゃない?
と軽く返されますが…
職場でクーラーがついてるので
冬のニット着込んでます。
お風呂の後も寒くてたまりませんよね(^^;;
一体なんなんでしょうかね?
答えになってなくてスミマセン。

りの

体温調節がしにくくなってるんですかねー(・ω・`*)

旦那が暑がりなのでクーラー2時間でセットして寝たり、会社では24度にしてくるお局さんがいて困ってるんですよw

ぷにまな

体温調節ができないのですかねえ??妊娠してからつわりに寒気にと(*_*)💧
寒気はあまり聞かないのでわたしだけなのかな?と思ったらそんなことなかったようで少し安心しました(>_<)答えになっておらずスミマセン😢⤵⤵

びーこ♡

私もそうでしたよ!!
体温が高くなってるから
周りの温度が、低く感じて
寒くなったり寒気を感じたりするみたいです!
私も、すごーい不安でしたが
四ヶ月辺りから、それも無くなりました!

りの

私も同じ症状の人がいて安心しました(*´ω`*)