
コメント

はじめてのママリ🔰
大きな病気ですと大学病院に紹介状を書いてもらうことになると思います。
慈恵医大柏病院、八千代医療センターあたりでしょうか?

しお☘
大人でも付近だと慈恵医大柏病院かおおたかの森病院あたりじゃないと心エコーや心臓のCTの機械がなく、検査ができないです。
最初から機器がある病院の小児科に行くか、近くの小児科でかかりつけがあるならそこから紹介してもらう感じだと思います。
※大人でも別の病院から紹介してもらって慈恵医大へは検査に行きました。
-
しお☘
あとは松戸市立総合医療センターがこの辺りだと有名だと思います。通常の小児科で診れないものはこちらを紹介されます。
小児科心臓血管外科があり、対象の疾患として心室中隔欠損もあったので大丈夫だと思います。- 9月1日
はなはな
慈恵医大に行くことにしました!