コメント
ママリ
需要と供給のバランスが整ってないだけなので、そのうち軌道にのれば赤ちゃんが飲む分だけが分泌されるようになってきます😊
混合にこだわりないなら、飲み残しを搾乳して母乳増やして、混合→完母にもっていっても良いと思います🙌
ママリ
需要と供給のバランスが整ってないだけなので、そのうち軌道にのれば赤ちゃんが飲む分だけが分泌されるようになってきます😊
混合にこだわりないなら、飲み残しを搾乳して母乳増やして、混合→完母にもっていっても良いと思います🙌
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
軌道にのるってそういうことなんですね😳✨
できれば完母になれたらいいなと思っています🥺💗今も残ってる感じするので搾乳してみます😊
ありがとうございます🙇🏻♀️✨