※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はふこ
家族・旦那

旦那に浮気をされました。と言っても何もないと旦那は言ってましたが…ど…

誰か聞いてください(><)

旦那に浮気をされました。。。
と言っても何もないと旦那は言ってましたが…どうなんだか…( ´△`)

飲食のお店を一人でやっているんですが、以前バイトしてた?子らしいです。

会ったりはあまりしてないみたいなんですが、ラインのやり取りが好意があるなっていう内容でした。

ラインを全部じっくり読んだわけでは無いんですが、私の中で許せないのは、
1ヶ月前から私の両親が田舎から泊まりに来ると言ってた日、旦那は元々結婚式に出席予定で、20時まで帰ってくると約束したのに結局遅れると連絡あり21時~3時に帰宅するまで連絡がつきませんでした。
うちの両親も旦那帰ってきた?と夜中まで気にして中々寝れなかったのに…( ´△`)
ラインを見たらその日時で会いたい的なやり取りしてるのがありました。

もう一つは
昨日も私が子育てでいっぱいいっぱいになり、今日は子供を旦那に預けて少し一人になりたいと伝えてました。
心配して任せてと言ってくれてたんですが、そのあとその人に日曜日遊びに行こうとイベントに誘ってました…( ´△`)

そう言うタイミングでのやり取りを見たので残念とうか、失望しました。。。

ケータイはロックかけてなくて、浮気してるか聞いたらしてないしケータイみて良いよと言われました。
もちろん見てたのでラインを旦那に見せたら、最初言い訳してましたが会おうとしてたのは認めました。

私が同じ内容を他の人としてたら嫌じゃないのか聞いたら嫌だと言ってました。
かわいい、会いたい、日曜日○○行かない?と連絡してるのは浮気にならないのか?と聞くと浮気になると言いました。

とりあえず私は今実家に向かってるんですが、私の父はとりあえず自分の家に帰れ、今回は多目に見ろと旦那の味方です。

義母は私の今の気持ちを優先させてくれるので、駅まで迎えに行くから着いたら教えてと言ってくれてます。

両親こんな感じだからきっと離婚しない方向に進むのかなと思ってますが、潔癖な私は離婚すると言って出てきました。

でもケンカして出てきたんじゃなく、必死で謝る旦那に『いいよ、いいよ!本当にもう大丈夫!もういいや~』と出てきました。

なんだかよくわからなくなったんですが、同じような経験した方、浮気されて許した方、制裁を加えた方、お話聞けたら嬉しいです(><)

宜しくお願い致します<(_ _*)>

コメント

フェリシティ

もう少し泳がしてから証拠を集めたら良かったかもしれないですね(・Д・)
男って証拠をつきつけないとなかなかすんなり浮気認めないと思います。
はふこさんは本当に離婚する気でいらっしゃるんですか?

• はふこ

はふこ

コメントありがとうございます!

浮気は認めてますよ!
    泳がせる気は元々無かったです!
    気持ちが浮わついた時点で私は冷めます。
    離婚したら手続きめんどくさいなぁって方が今は勝ってます。
    でも一緒に暮らす気はありません!

• 6月12日
あお

身体の関係はあったから浮気認めたという事ですか?もしそうなら相手女からも慰謝料もらいます!旦那さんと離婚するなら旦那からも、離婚しないなら誓約書書かせます!もちろんこちらが納得できるないようで!

• はふこ

はふこ

体の関係はわかりません。
    会おうとしたのは認める、でも何もないとは言ってました。
    家を出る支度をしながら『あーわかったわかった大丈夫~』と他話す気にならなくて他は聞きませんでした。

あおさんならどんな内容の誓約書なら

• 6月12日
  • はふこ

はふこ

納得出来ますか?

• 6月12日
  • あお

あお

慰謝料300万相手と旦那それぞれから
    離婚したら養育費毎月15万
    こちらの浮気調査探偵代と弁護士調停費用旦那支払い

これから一緒暮らすならキッズ携帯にさせます
    その後は本当に家族を大切にしてる様子があるかで制裁を取り除いていきます!

• 6月12日
  • あお

あお

慰謝料、浮気離婚の費用の誓約書は法的効力がしっかりした方法でつくります!

• 6月12日
  • はふこ

はふこ

なるほど!
    キッズケータイですか!
    そうするとどう違うんですか?ラインやメールが出来ないとかですか?

法的に浮気は肉体関係があるかですよね?それ以前の事に対してどう要求するか…ちょっと考えます😞

• 6月12日
  • あお

あお

メールと電話しかできません!もちろんインターネットできませんし☝️
    はふこさんが引きずらない要求を考えてくださいね!

• 6月12日
  • はふこ

はふこ

メールは出来るんですね…( ´`)
    何か納得できる事考えてみます(><)
    ありがとうございます!

• 6月12日
shipo

私は産前ですが、はふこさんと同じような内容のやり取りがもう指折り数えれないくらいありましたよー( ̄▽ ̄;)しかしなぜまだ続いてるかというと、ハッキリした証拠がなかったんです↓私も何度も別れよう、別れたいと思ってたんですが今に至ります↓携帯はロックかかっていて今もモヤモヤですよ。結局離婚するかしないかは、本人の気持ち次第ですよね(;_;)もうこの人と一生やってけないと思うのなら後悔する前に行動にとった方がいいです(;_;)悪いことすればでも必ず罰が当たります。私はそれを信じて毎日過ごしてます(笑)

• はふこ

はふこ

はっきりとした証拠とはメールのやり取りとかですか?
    私は相手にされたら嫌なことをしたら浮気に入ると思ってるんですが、会おうとする程度のメールはどうですか?
    shipoさんが別れる理由になりますか?

私も罰は当たるとは信じているんですが、罰が当たるところを横で見たい訳じゃなくて遠くで不幸になれば良いと思ってます(笑)

• 6月12日
  • shipo

shipo

2人きりで会ってる所を目撃する、もしくは知り合いとかから聞くとか。浮気相手から連絡くるとか。知り合いの友人は未成年を孕ませて警察沙汰になったそうです。そういった証拠ですね😣会おうとするメールのやり取りぽいのは何度もありましたよ( ̄▽ ̄;)でも向こうが否定すると結局うやむやじゃないですか。なので結局別れれず今に至ってます↓できることなら私も別れたいっちゃ別れたいんですがよく他人だとなんで早く別れないんだよーと思うけど実際自分だと、、、ってやつですね( ̄▽ ̄;)

• 6月12日
  • はふこ

はふこ

うちは会おうとするメール認めたんですが、お店の営業と言えばそれ以上言い訳しなくて済むのでそれもなぁと思っちゃいます( ´△`)
    他人だと悩むなら別れろとかそのくらい我慢しろとか言えますよね( ´△`)

• 6月12日
えり

私も新婚当初に浮気未遂的なことされましたよ…。しかも、私は再婚で実家からも近く居心地のいい場所を捨て今の旦那についてきた矢先に…。新婚旅行中にもその女とやりとりしてるLINEもみました。友達とハワイに来てる〜だって!会おうとしてる寸前で私が勘付いて携帯見せろって言って見せてもらった結果がこれで、本当にガッカリでした。なので、会わずにその女とはさよならって感じになったんですが、体の関係がなくてもそんなやりとりをしてたことが腹立たしいですよね!!ブスでキティちゃんのダサいパンツの写メ送って来てたりして勝負パンツにしようかな?とか😡
まじキティとかありえねーし!私の人生全て返せ!あんなブスと一緒にしやがって!!って胸ぐら掴んで引っ叩いて言ってやりました。旦那はとにかく平謝りの状態で、でもよくよく考えたら私自身にも悪いところはあったんですよね。遠方に引っ越して来たばかりで仕事に就くにも保育園探しからで中々仕事にも行けなかったり、そのせいでかなりの節約生活が苦痛で毎日毎日愚痴ばかりだったんです。それが旦那にとっても苦痛で普通に楽しく話が出来る逃げ場が欲しかったんでしょうね。それから私自身も軽いうつ状態になってしまって、毎日毎日ごめんね、私が悪かったねって泣いて引きこもって着信拒否したりが1カ月くらい続いて😅その度に旦那は死ぬんじゃないかとか、私にこんな思いをさせてとんでもないことをしてしまったと毎日早く帰宅して抱きしめてくれて一緒に泣いての繰り返しでした💦それから気持ちも落ち着いて今では笑い話ですけど、2度とあんな思いさせたくないって気持ちの方が強くなってくれたみたいで今ではさっぱりそーいうことがなくなりました☺️演技でもいいから、精神的におかしい振りして見せるの何気効果あるかもしれないですよ✨長くなりましたが参考になれば…。

• はふこ

はふこ

その人との一生に一度の旅行でそう言う事されると許せないですよね…
    もし私がその立場なら…想像もつきません…立ち直れるかも想像出来ません…( ´△`)
    同じ目で見られたくないって思いますよね(><)
    私も謝罪より不安心配させて精神的にダメージ追ってほしいです。
    とりあえず気持ちが落ち着いてきて解決?的な感じになったのでここから精神的に心配不安にさせるようにしてみようかな(笑)

• 6月13日
きなこ

1ヶ月前に浮気未遂がありました。うちは完全に交際してたので完全にアウト。身体の関係はなかったというし、証拠もないので不貞行為としては慰謝料貰えませんが…ただ相手の人に話したら反省してる様子で、身体の関係否定するし証拠がないのに、不貞行為や慰謝料を承諾したので、認めるなら今回は示談書のみという事にしました。笑
公正証書にしようとしましたが、可哀想だったので私文書で。
その後同じ職場の子から聞いた話で嘘や反省してる様子が感じられなかったので、職場を辞めてもらうよう話しました。

旦那には信用されるよう言葉じゃなく分かるように行動で示す事。連絡先の削除。2度目は絶対にない事。それが無理なら離婚です。何が原因で他に目を向けたのかなど、色々話し合いはしました。私も反省するべき所はあったので、今回は許しました。
義両親にも話したし、あなたがいちゃいちゃメールしてる時に、息子は大きな声で何度もパパ一緒に寝よーって言ってたんだよ。本当に情けないし申し訳ないって話したら半泣きでした。笑

かなり痛い目にはあったと思います。
まずはしっかり話す事。相手の人には謝罪と反省してもらう事など、自分はどうしたいかを考えたらいいと思います。