※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

母乳育児の方♩おっぱいをあげると食欲無くなるって方いませんか?(´⊙ω⊙`)…

母乳育児の方♩

おっぱいをあげると食欲無くなるって方いませんか?(´⊙ω⊙`)


ついさっきまでお腹が空いていたはずなのに、おっぱいをあげた瞬間にむしろ食欲減退…なぜでしょう(ノД`)

よく母乳育児はお腹が空いてしょうがないと聞いていたのですが全然そんなことがなくて、体重がどんどん落ちて行きます(°_°)

妊娠により12キロ太って、今マイナス14キロになりました!

子供はとても育てやすいのでノイローゼなわけでもなく、そのほかにストレスがあるわけでもなく精神的なものはあまり考えられません(^^;;

完母なのでしっかり食べないと、と思いつつお腹が空かないので手抜きばっかりです(>人<;)


同じような方いらっしゃいませんか??
ご飯、どうしてますか?(^^;;

コメント

厚ちゃん♡

分かります!
全然、お腹が空かない…食べたい!ってモノもない…。

調べたら、母乳をあげることでのホルモンの関係で食欲不振になる人もいるとか。
けど、食べないと母乳でないのかなと思って頑張って白米たべてます!