※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

18w5dでお腹が大きくなり、不安に感じています。二人目のお腹が早く大きくなる理由や最終的な大きさについて気になっています。

18w5dです。
2週間前よりますますお出てきました(*_*)
二人目だからかすでに1人目の時の6~7ヶ月のお腹。大きくなるの早いです。
赤ちゃんがいるであろう所より上の臍らへんが一番お腹出てます。なぜ?笑
このままだと臨月どうなるのか不安です😓
二人目は最終のお腹も一人目より大きくなりますか?

コメント

(❁´3`❁)

2人目で妊娠8ヶ月ですが、すでに1人目の臨月くらいあります😂
大きくなるの早いですよねー!
私も、どこまで大きくなるのかと、ヒヤヒヤします…

  • chiii

    chiii

    早いですよねー(>_<)
    このままいけばまた妊娠線できそう💔
    またどのへんまで大きくなったよって報告お願いします!笑

    • 6月12日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    今は腹囲85cm💦
    朝晩ニベア塗ってたら、妊娠線できませんでしたよ😊

    • 6月13日
  • chiii

    chiii

    あたしも1人目臨月でそれくらいでした💦
    2人目はもっと大きくなると覚悟したほうがいいですね😭
    ニベア良いんですね(^^)青缶のやつですか??
    今別の保湿クリームとニベアを両方夜だけ塗っているのですが、朝も塗るべきですよね!!
    もうお腹はできてしまってるので増えても一緒かと思うんですけど別の所にできないように気を付けます😨

    • 6月14日