※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
妊娠・出産

群馬でVBACできる産婦人科、病院を知っている方いますか??高崎市前橋市で考えてます!!お願いします!

群馬でVBACできる産婦人科、病院を知っている方いますか??
高崎市前橋市で考えてます!!
お願いします!

コメント

みかりん

群大はできるみたいですよ。
知人がそうだったと話してました。
状態にもよるかと思います。

• BB

BB

そうなんですね!!ありがとうございます(*´ω`*)
    調べてみます!!

• 6月12日
かんかんママ

高崎と前橋は分からないですが、去年の5月に伊勢崎の新生産婦人科でVBACで出産しましたよ。

• BB

BB

ありがとうございます!
    そうだったんですね!♡
    VBACして良かったですか??
    そして、調べたら実家から40分に のところにありました(∩´﹏`∩)少し遠いかな?(;_;)
    どこもやっていなかったら検討してみたいと思います!!

• 6月13日
  • かんかんママ

かんかんママ

産後の回復も早いし、食事も普通に食べられる、シャワーも次の日から浴びられので良かったです(^^)

• 6月13日
  • BB

BB

ですよね!リスクはありますがいいこともいっぱいありますよね(∩´∀`∩)💕
    VBACやりたいです!

• 6月13日
  • かんかんママ

かんかんママ

リスクを考えてたら不安になるだけだから、なるべく考えないで挑んで下さいね(*^^*)

• 6月13日
  • BB

BB

わかりました!ありがとうございます(´∀`*)

• 6月13日
ままこ

伊勢崎の新生産婦人科もやってるって聞いた事あります。

• BB

BB

ありがとうございます!実家から40分に のところにありました(∩´﹏`∩)少し遠いかな?(;_;)
    どこもやっていなかったら検討してみたいと思います!!

• 6月13日
ちょりちょす

その辺だと、群大、前橋日赤がやってるみたいですよ\(^^)/

• BB

BB

情報ありがとうございます♡
    お問い合わせしてみます!

• 6月17日