※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee☆☆☆
妊娠・出産

妊12週の妊婦で、心音確認済み。次の検診まで1ヶ月あるので、チクチク感が心配(ó﹏ò) 安心してもいいですか?

現在、妊娠12d2wです。この前、妊婦検診で心音確認できました。次の検診まで1ヶ月あるので、少しおなかがチクチクすると、赤ちゃんが元気か心配になります(ó﹏ò。)↷↷
心音確認できたら、ほぼ安心してもいいんですかね(இ﹏இ`。)

コメント

さーさ

私も12w5dで検診を受けて次は1ヵ月後です(´▽`)/
たまにお腹はちくちくしますが、赤ちゃんが人の形になっている姿を見てから以前より安心して過ごしています。
産まれるまで心配はつきものですが、赤ちゃん信じて今を楽しく過ごすようにしていますよ(^^)v

まちゅ

お腹のチクチクは子宮が赤ちゃん準備の為大きくなる時チクチクっとするみたいです(^O^)
私も11wですがたまにチクチクします。
赤ちゃん2週間に1度見せに行くたび元気です♡

あんまりずっと続くようなら病院行った方がいいかもです(>_<)

たぉ

今10w6dの初マタです。
私もよくチクチク痛みますが、赤ちゃんが『元気に育ってるよ』って教えてくれてるのかな?と前向きに捉えてます(*^^*)
1ヶ月も検診期間があくと心配になってしまいますよね>_<

mee☆☆☆

返事ありがとうございます(๑>∀<๑)♬+゜
あまり、心配すると赤ちゃんに悪いので、気にしないようにします(๓´˘`๓)♡