※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県、名古屋のジブリパークに行きたいです。私はジブリ大好きで、ほ…

愛知県、名古屋のジブリパークに行きたいです。
私はジブリ大好きで、ほんとは全部回りたいくらいです❤️

最近、娘達がトトロにどはまりし、9月の連休に連れて行ってあげたいのですが、大人は私だけになりそうで、、、
園内も広いですし、トトロとグッズだけにしぼったらいけるかな?なんて思ってますが、、、実際どうでしょう😭?
2歳、5歳で楽しめる、ここ行きやすいから絶対寄って!、いやのんびり過ごした方が良い!など、アドバイスいただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジブリパークだったらジブリの大倉庫に行くといいと思います。
大倉庫内のキッズスペースがとても楽しいです。トトロ好きなお子様にオススメです。

余裕があればどんどこ森もいいんじゃないかな。
もののけの里あたりから猫バスが出てるので、それに乗ると良いです。

ところで9月の連休‥チケット買えますかね?💦

名古屋駅にどんぐり共和国があるので、もし名古屋駅を使われるなら寄ってみてもいいと思います。