※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、本陣痛か不安。金曜日の健診で子宮口2cm開いており、おしるしも出現。初産で1人で家にいるが、様子を見ている。

初めて質問させて頂きます🔰

今日の明け方4時頃から生理痛のような痛みがあり、
時間計っていたのですが、
だんだん短くなって来たのでこれは本陣痛でしょうか?💦

金曜日の健診で子宮口2cm開いてると言われ、内診グリグリされたのですが、昨日おしるしのようなものも見られました。
初産なのでもう少し様子見ようかなと思っているのですが、
今日1日家に1人なので不安で、、💦

コメント

くぅ

子宮口2cm開いていておしるしがあったのなら本陣痛かもしれないですねッッ🤗🌸

もう10分切ってるので病院に連絡しましょう!

頑張れ!ママ!!!😍🌸

w🌺

陣痛だと思います😌
私もそんな感じの間隔で昨日出産しました☺️

わこ

陣痛かもしれませんね♡
産院に電話して相談してもいいと思いますよ😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産、頑張ってください!

aomam

本陣痛な気がします!!
産院にお電話されたらいかがでしょうか🙌❤
もう少しで会えますよ!!
頑張って下さい🙏!!!!

ぴっぴ

まとめての返事で失礼致します。
早急のコメントありがとうございました!
少し様子を見ていたら痛みの間隔が空いていき、洗濯やらをしたらなくなってしまいました💦
念の為、産院にも電話してみたのですが、10分間隔になってからまた電話して下さいと言われました😅(当たり前ですね笑)

1人で心細かったところ、コメント頂けたので、勝手に1人じゃない気がして心の支えになりました😌
本当にありがとうございました♡
お産頑張ります💪✨