※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

妊活中、旦那との意見の違いに悩んでいます。二人目の妊娠はやめた方がいいでしょうか?セックスレスになる可能性はありますか?

3月に子宮外妊娠して今月からまた病院に通って妊活スタートしました☆
妊活するにあたって旦那との温度差を感じてしまいます…
タイミングとる時、協力はしてくれるんですが…男の子が欲しいって言ってたのになんだかイヤそうと言うか乗り気じゃないと言うかとにかく温度差感じます(;_;)

旦那の事がよくわからないです
タイミング二人目作るのはやめた方がいいんでしょうか?
この妊活をキッカケにセックスレスになったりするのかなぁ💧

コメント

♡せりか♡

ごめんなさい😫
旦那の事がよくわからないですの後、打ち間違いました😭

ご主人と話し合われたほうが良いと思いますよ😊上記のこと、素直に打ち明けてみるのが一番だと思います!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ですよね💧
    近々、話し合ってみます😢
    二人目作るのイヤだって言われたらどうしましょう😱😱

• 6月12日

退会ユーザー

ムラサキさんのご意見にも共感します。男性も男性なりに辛いのでしょうね…😢
    子作りが嫌だと言われたら、それはそれでまたserikaさんの思いを伝え続けるしかないですよね💦

• 6月12日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

娘の育児も基本私がやってて、旦那は帰ってきてご飯食べたらすぐにスマホいじってゲームとかYouTube見てて私が娘を見て欲しい時もスマホばっかりで見てくれず、二人目出来ても旦那には負担かけるつもりはなくて何がそんなにいやなのが謎です😭😭

• 6月12日

退会ユーザー

…ということは、そもそも子供に興味がない=ほしくない
    って感じなんでしょうか😰

• 6月12日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

娘のことは可愛がってくれますが、言わないとしてくれないときも多々あります😭
    娘よりスマホが好きな人です^^;

• 6月12日

退会ユーザー

うちの旦那もYouTube大好きです…(笑)
    この際だからご主人に色々聞いてみましょう!

• 6月12日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(^^ゞ
    早速今日にでも聞いてみます✨

• 6月12日
まぬーる

手術した後だからこそ、自分の体を心配してくれていて、そんなに毎月妊活気張らなくてもって思ってたりするんじゃないですかね?

毎月頑張っていた自分達のせいで手術してしまったこと…ちょっと悔やんだ時期もありましたから、よく話し合われてもいいと思いますよ(^^)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですかね😭
    娘を妊娠前に流産もしていて本当に悲しい思いをしたので尚更かもしれないですね😢

• 6月12日
  • まぬーる

まぬーる

とっても難しい問題なのですが、私の体を痛めてまで無理することないよ…と思ってくれていても、子供はいつだってできんじゃんと思う性な生き物なようで、

また子宮外になったら…また流産したら…っていうこちらの不安や恐怖はあまり感じてもらえないかもしれません💦それでも兄弟は欲しいという、なんとも迷惑な生き物だと思ってます💦

だから、100パーこちらの想いを理解してもらえることは無理です。ただ、同じベクトルだけは向けるようにしたいですね!

例え作業的になっても…仲良しが密なものなら、男は何も言わないと思います💦そういう性の部分が難しいです。笑

• 6月12日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ですよね😫💦
    私の場合、無排卵なので病院に通ってタイミング指導受けてるのでいつでも出来ないから旦那にはわかってほしいって思っちゃいます😢

• 6月12日
  • まぬーる

まぬーる

もし、お休みしてもいいかなって思えるのであれば、ちょっと休んでみてもいいのかなって思います(^^)今月ないけどいいの?!って焦る事もあるみたいです💦

無排卵の月もあるようなので、タイミングはバッチリ合わせたいですけど、タイミングと気持ちが合うようにしたいですね(^^)

• 6月12日