※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後にドゥテストを使用し、3分後に薄い線が出た。蒸発線かどうか気になる。最初は真っ白で、横線が見える。どう思いますか?

生理予定日に1週間後から使用できるドゥテストを使用したところ、3分後位に線がかなーり薄っすら出て来ました。
蒸発線でもこんな感じになりますか?
ちなみに、使用してすぐは、コメント欄のように、ほぼ真っ白で、よーく見ると横線なのです。。
どう思いますか?

コメント

ママ

使用してすぐはこんな感じでした

ぴょんぴょこ

私もこんな感じにでました(^O^)

  • ママ

    ママ

    生理予定日あたりですか??

    • 6月12日
ぴょんぴょこ

はい。
そうです
でも一応生理予定日1週間後に
もう1度調べてから病院に行きました(^O^)

  • ママ

    ママ

    その時はくっきりでしたか?
    私、甲状腺が悪くて、分かったらすぐに血液検査して数値調べる必要がありまして。。こんなんでも今日病院行っても大丈夫ですかね?

    • 6月12日
ぴょんぴょこ

その時は結構はっきり出ました(^-^)
多分今行ってもまだ確認出来ないと
思うのでまた来週来て下さいって
なると思いますが。。。
私も持病があるので1人目の時は
すぐに行ってしまいました(笑)
心配でそわそわするなら
行ってすっきりした方がいいと
思います(^O^)

  • ママ

    ママ

    今日行って来ます!
    フライング過ぎて恥ずかしいのですが。。。笑

    • 6月12日
ちゅら♡

おめでとうございます🎈私と同じでしたので、コメさせてもらいました◡̈⃝︎⋆︎*

  • ママ

    ママ

    わぁ!同じですね(o´罒`o)♡
    生理予定日にしました?

    • 6月12日
  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    生理予定日の前日です*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎妊娠してないわー💦の感じで検査薬してみたら、んっ¿線が見えるって感じでした♥︎︎∗︎*゚そこから、何回か飽きずにしちゃいました 笑笑

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    21日が1週間後位ですか??

    • 6月12日
  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    元々、生理周期33〜35日と長いので今回の生理予定日は5月18日でした⑅︎◡̈︎*なので、3日後4日後くらいですかね¿この時期は、気になって仕方なかったです💦笑笑

    • 6月12日
  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    妊娠できたキセキ✧︎*。ベビちゃんを信じて待ちましょう♥︎︎∗︎*゚

    • 6月12日
ママ

そうなんですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
確かに、気になり過ぎます笑
無事に育ったくれるとよいのですが。。