※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

4時頃から考え事して寝れなくなり、日中眠くなって頭痛がする方いますか?

4時頃から考え事してしまって寝れなくなって今に至りますが同じような方おられますかー?日中絶対眠たくなって頭ガンガン頭痛くるパターンです( 笑 )

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

おはようございます🌞

同じくです〜!
私は21:00過ぎに子供達と一緒に就寝、夜中1:00に目覚めてから眠れずです😓

• うさぴょん

うさぴょん

うわー(′;ω;`)長いですね(′;ω;`)目がショボショボするけど、目を瞑ってもきっとねれなくって(′;ω;`)つらいです~( 笑 )

• 6月12日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

いまやっとウトウトしてきた所だったのですが、息子が起きました😱

これはお互い頭痛確定ですね。笑

• 6月12日
まっきぃ

同じくでーす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして今眠くなってきました💦
そろそろうちの子起きそうですー

• うさぴょん

うさぴょん

わかります~、うちの子は六時に置きました~、夕方にお昼寝するんでそれまで地獄です今日はwwww(′;ω;`)

• 6月12日
まっきぃ

今眠れ〜の念をかけたらまた寝てくれました(笑)
とりあえず10分寝てみます✨
夕方まで寝ないんですね!
うちもそうなるのか‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
体力つけなきゃですね💦

ここ最近15時過ぎに息子が眠くてぐずるので寝かしつけるのに一緒に寝てしまい、気付いたら18時とかでそこから眠れず9時ごろからお昼まで私がスヤスヤ…そして15時過ぎにスヤスヤ…ヤバイです…😨

しかも昨日は寝れそうだったのに主人と少しギスギスしてしまい考え事をしていたらこんな時間に…😱

はぁ~…って感じです👽

ゆいはは

私は22時に寝て、何回か起き眠りが浅くて4時にトイレに行ってから暫く目が冴えてました
頭痛くなります
はー、ちゃんと寝たい