※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイちゃんママ
子育て・グッズ

抱っこ紐のインナーパッドについて質問です。初めて購入しましたが、どのインナーパッドが使えるか調べています。抱っこ紐をいつから使用しましたか?インナーパッドをよく使いますか?使用している方はどのインナーパッドを使っていますか?商品情報は以下の通りです。

抱っこ紐について質問です\( 'ω')/

今回初めて、抱っこ紐を購入しました!
新生児時でも使用できるように【インナーパッド】の購入を検討しております。

購入店は【gelato pique】です(*´꒳`*)♪
抱っこ紐は共同開発らしく、インナーパッドはお店では取り扱いがないとのことでしたので、これからどのインナーパッドが対応しているかを調べていく段階なのですが、、

1○何ヶ月ごろから抱っこ紐を頻繁に使用しましたか?
2○実際に抱っこ紐でインナーパッドを使用する機会は多かったでしょうか?
3○もしこの商品を購入された方がいらっしゃいましたら、インナーパッドはどれを使っているのか?

一番聞きたいのは、1○です。
質問多いですが、先輩方よろしくお願いいたします!

商品の情報ですが、わかる範囲です(^O^)

MOD:PWGG165692
COL:GRY
SIZE:F

コメント

はじまま♡

①1ヶ月ころから使ってました!
②首が座るまでは使ってましたが、ほぼ毎日って程はなかったです。
③ジェラートピケではないですが、X-girlの同じのをつかってます!ショルラク インナーパッドで調べてみてください!

• レイちゃんママ

レイちゃんママ

Mary-poppins さん\( 'ω')/

インナーパッドの情報をありがとうございます!さっそく調べてみます!◎
    1ヶ月頃からですね♪外出も確かその頃からでしたっけ…?
    使用頻度までありがとうございます★

• 6月12日
桃栗

この商品は使ってないので①②だけですが…

①1ヶ月から大活躍です!家の中でも毎日使ってます。
②首が座るまではインナーパッド使い続けるつもりです。

• レイちゃんママ

レイちゃんママ

もも さん\( 'ω')/

家の中でも活躍するんですね!(°▽°)
    外出する際にしか使用しないのかと、思い込んでました…(^^;)
    そしたら今から揃えといた方がいいのかな…?
    回答をありがとうございます★

• 6月12日
ももも

①1ヶ月頃から使っています!
抱っこしていないとダメな息子で、家に居るときも常にってくらい使っています!
抱っこ紐なかったら、腰が壊れてたんじゃ無いかってくらい助かってます✨笑
②首が座るまで使います!
我が子は数日前に3ヶ月を迎えたばかりですが、もうしばらくは必要になりそうです😌🌱
③は使用したことがないのと、周りの友人でも見たことが無いので、お答えできずすみません(/_;)

• レイちゃんママ

レイちゃんママ

ももも さん\( 'ω')/

なるほど!◎
    子供がだっこちゃんだったら、必需品ですね!笑
    みなさんの意見を聞いていると、インナーパッドは買った方が良さげな気がしてきました!!
    私も他の方が使用しているのをみたことがなくて…。たまたま寄ったらあったので買いました♪
    回答をありがとうございます★

• 6月12日
  • ももも

ももも

病院によっては、入院中災害があって避難する時ように抱っこ紐持参ってところもあるみたいなので、事前に確認しておいた方が良いかもしれませんね(^^)
    あと、私の友人は1ヶ月検診後のそのままの足で抱っこ紐購入しに行ってました!
    赤ちゃんに実際付けてみないと使い心地分からないって理由で。
    それ聞いて、抱っこ紐が合わない子もいるんだ~と勉強になりました✨
    お子さんに合うといいですね😌💕

• 6月12日
  • レイちゃんママ

レイちゃんママ

ももも さん\( 'ω')/

それは初耳でした!(°▽°)★
    確認して、持っていこうと思います♪
    …!全く考えてなかった。。ベビーカーは実際に乗せてから使おうと思っていたのですが(^^;)
    合うといいなぁ笑

• 6月12日