※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
家事・料理

ホームベーカリーって上手に作れますか?(´・ω・`)どんなのがつくれるのか…

ホームベーカリーって上手に作れますか?(´・ω・`)
どんなのがつくれるのか知りたいです!

メルカリとかで3.4000円で購入したいんですが
材料費がかかるのかな?と不安で悩んでいます😣

コメント

私はキットを買って作ってます!これにくるみとかレーズン入れたりしてアレンジしてますよー。
ちなみにこんな感じのです。
ドハマリしたら、1つ1つ材料揃えて作ってみたいですが、今はこれで満足できてます!

• M_IIII

M_IIII

これはいくらくらいしますか?(´・ω・`)

• 6月12日

退会ユーザー

250円くらいです。(バターもしくはマーガリンは別で購入が必要)
    スーパーや電気屋さんで売ってますよ(^^)

• 6月12日
もく

ホームベーカリー週に二回は使います☺️
何でも作れますよ!!
食パンはあたりまえ、
生地だけ作れるので、そこからちぎりパンや中にチョコいれたり、砂糖を黒糖に替えて黒糖パンにしたり(^^)✨
ピザ生地コースもあるので、ピザも作れます😊💕
パン好きさんならオススメです✨

3兄弟かあちゃん

ホームベーカリー使ってます。
食パンは買わずに作ってます。材料費かかるかは作るものによりますが、無添加余分なものが入らない為安心して食べさしてあげれます。よくある89円食パンと比べると材料費のが高くなるかもだけど、そんな気になりません。

今、クックパッドにもホームベーカリー食パンとか、検索すると出てくるのでお気に入りの作り方を見つけたりして、作ってます。

ホームベーカリーが動き始めると子どもたちホームベーカリーから離れない。出来上がりをすごく楽しみにしてます♪
ピザ生地も作れるので、生地を伸ばしてソースを塗ったら子どもたちに、好きな具を乗せさせてます。
一緒にクッキング、いろいろ汚れたり、大変だけど楽しいですよ✨✨

はじめてのママリ🔰

材料入れてほっとくだけなんで楽ちんです(^^)
私はにんじんのすりおろしたのとか
ほうれん草やかぼちゃなど
野菜も入れれるので子供に食べさせてます(^^)
やっすい食パンに比べれば
材料費のほうがかかりますが
乳化剤など余分なのが入らないので安心して食べさせてます。
バターや砂糖の量も調節できますしね(^^)

うー。

私も最近中古を買ったんですが、
意外と材料費もかからず、
ふわふわもちもちに焼けますよ^_^

子供がいてお菓子作りなんて全然できてなかったんですが、ケーキモードで作ったパウンドケーキは絶品でした!

私は中古で1900円で買ったんですが、安いやつでもかなり使えましたよー!