
iPhoneの画面が破損し、近くにアップルストアがないため非正規店で直し…
育児と関係なくてごめんなさい。
iPhoneの画面が破損し、近くにアップルストアがないため非正規店で直しました。
説明では純正とほぼ同じと言われて迷いなく修理を依頼しました。
ですが不具合がありました。
調べるとどうやら非正規の部品を使うと起こる不具合でした。
店側は全額返金できるが、元の割れたパネルと交換して戻します。それには作業料がかかりますということでした。
事前説明なかったのに、この対応ってどう思いますか?
このまま泣き寝入りしかないのでしょうか。。みなさんならどうしますか。
- はじ
コメント

3児mama
事前説明がなくても、店舗やホームページに小さ〜く書いてありませんか??
はじ
なかったです。画面が割れた衝撃で、同時に衝撃が加わっている可能性があり、画面交換後使用出来なくなる可能性がある。と記載があり電話口でもこの一点張りで、非正規品を使ったことの不具合だとは言いませんでした。