※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
子育て・グッズ

砂場で他の子の砂場道具を持ち帰ってしまい、返す相手がわからない状況です。どうすればいいでしょうか?

どうしたらいいのか困っています。
先週、公園で砂遊びをしたんですが、間違って他の子の砂場道具を持って帰ってきてしまいました。
その日は砂場で遊んでる子も多く、同じ砂場道具を持っている子もいた為、間違えて袋に入れてしまったようです(>_<)
返すにも誰のものなのかわからず、どうしたらいいかと悩んでいます。
アドバイスいただけると助かります!

コメント

私だったら……………気にしないっ!(笑)

次また公園に行ってママさんと顔を合わせることがあったら、間違えて持って帰ったんですが違いますか?と一言謝るでいいと思います!

• カプリコ

カプリコ

お返事ありがとうございます。
    それが…どこの誰かも全然わからないのです(;´Д`A
    その日にどんな子が遊んでいたかも思い出さない位で…

• 6月11日
myaka

よその子のお砂場セットには名前書いてありますか⁇

名前書いてあったら、またその公園に行った時に紙貼って
すみません、間違えて持って帰ってしまいましたと添えて置いておくかな。。。

• カプリコ

カプリコ

名前は書いていなかったんです。
    最近、同じような砂場道具を持っている子が多いので、私も名前を付けようと思って気がつきました(>_<)
    お手紙添えて置いておくのはいいですね!

• 6月11日
さるあた

遊びに行ってれば、また会うかな?と思うので、そのときに間違えてしまったみたいでと返せばいいかな?と思います。

• カプリコ

カプリコ

顔も名前もどんな子がいたかも覚えていなくて途方に暮れてました(;´Д`A

• 6月11日
すたばママ

うちの子も持って帰ってきた事があります。まぁ子供の手前、探しにくると思うから明日返しておこうね。と子供と一緒にその砂場に置いておきます。でも結構砂場に誰のか分からない遊び道具、放置してありますよね(^^)

• カプリコ

カプリコ

雨が降ったり、習い事があったりで、ちょっと間が空いてしまったんですが、明日にでも返しておこうと思います。

• 6月11日