※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

どのブランドのファーストシューズを選ぶか迷っています。決め手を教えてください。

今、ファーストシューズをどれにするか迷っています(>_<)
ファーストシューズは何処のブランドの何にされましたか➰❔😌それを選んだ決め手も教えて頂きたいです😍❤

コメント

nao。

うちは、ニューバランスでした(^^)
子供靴専門店で店員さんと相談
して決めましたよ!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

回答、ありがとうございます😌♥
    店員さんと相談して決めたいと思います😉🌼

• 6月13日
harunon1185

NBのFS123にしました(*´∀`*)履かせやすいし、底も柔らかくて歩きやすいと思ったからです(✿´ ꒳ ` )♡

あかっち

迷いますよね😫
ワガコのファーストシューズはニューバランスにしました😄
中敷きがとれるやつがいいと聞いて、ニューバランスは外せるし、自分もニューバランス履いてるので決めました😁

むぎむぎ

うちはミキハウスです😊💡
デザインが良かったのと、つま先が上がってるのでつまづきにくい構造だからです✨
ただファーストシューズはどのブランドもつま先上がってるし、見た目重視で良いかもしれません😊❣️

ニューバランスにしました!
なにか、という名前まではわからず…すみません💦
マルイの中の専門店で購入したのですが、店員さんが子どもの足の形を見て、留めるバンドが一本の、底が柔らかいタイプが良いとアドバイスをくれたのでそれに決めました。一緒に買いに行った私の甥っ子は留めるバンド2本のやつを勧められていて、ちゃんとその子に合わせてアドバイスをくれて良かったです。大きさも足首がしっかり固定できれば大きめで大丈夫と言われたので、実際は11センチでしたが長く履けるように12·5を買いました。
履きやすそうだし、すごく良かったです!

よしゆい

私はミキハウスです。
理由は、ファーストシューズは将来記念に取っておこうと考えていたので、本気で気に入った物を少し高くても購入しようと思ったからです。

ピンクに紐がシルバーで気に入りました💘

デザインの可愛さで選びましたが、足先も柔らかくて歩きやすいし履かせやすいので、結局セカンドもサンダルもミキハウスにしました。

ファーストシューズって悩みますよね〜⭐︎

n.

familiarにしました♡
真っ白のファーストシューズ!初めて履く靴なので真っ白にしました(^^)familiarのファーストシューズは内ばき専用の物もありましたが、外でも履ける物を選びました。

さるあた

息子はニューバランスにしょうと思ってますが、今はバンズもいいなと思って、迷ってます。
バンズの方が安いからバンズにしょうかなぁ?とか。
ニューバランスは私も持ってるからと思ってましたが、今は迷ってます。

もも

ミキハウスにしました!
まだ安定してない頃は足首まである靴の方がいいと言われたので😁