
おでかけのミルク時間調整について教えてください。予定が10時で、通常7時半にミルクをあげています。早起きして6時にあげるべきでしょうか、それとも7時半にあげて3時間未満で再度あげる形が良いでしょうか。
ミルク時間の調整で教えていただきたいです😢
時間が決められているおでかけで、ミルクの時間が丸かぶりなときはどのように調整されていますか??
10時に予定があり、いつも7時半ごろにミルクで3時間間隔でミルクをあげています🍼
朝早く起きて早めにあげる形でしょうか??(6時に起こしてミルク→9時にあげる)
それともいつもの7時半にあげて3時間経たずに再度ミルクあげる形ですか??
おでかけの時間は保育園の説明会なのでずらすことが出来ない状況です😔😔
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント

まりん
3時間経たずにあげてました!!

はじめてのママリ🔰
かぶってしまう場合は、前のミルクを前後どちらかにずらすか、前のミルクを少なめにあげて次のミルクは少し早めで普通の量あげるて感じです😌
きっちり3時間じゃなくても大丈夫ですよ😊
-
はじめてのママリ🔰
空けなくても大丈夫なんですね良かったです!
ありがとうございます😭- 8月19日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭