アパートに住む女性が、娘が増えたことで狭さを感じ、断捨離したい気持ちを抱いているという内容です。育児ストレスの解消法として、不要な物を捨てたくなることがあるようです。
アパートに住んでいるのですが、娘が1人増えただけなのに狭く感じるようになりました💦
もえるゴミの日が近づくと洋服を全部出して、着ない服や流行遅れの物を捨てたり、とりあえず残してある物などをとことん捨てたい欲求にかられています🤣✨
ネットで調べたら、断捨離したくなるのも育児ストレスの解消方法の一つで無意識らしいです😝✨
今、心の底からいらない物をぶん投げたい衝動です(笑)
- Etto(5歳6ヶ月, 9歳)
コメント
もく
えーーー!!
そうなんですかー!!
それ、私です‼️
ソファーとテーブルまで捨てました😂
それでスッキリして今は落ち着いてます✨笑
Etto
お返事ありがとうございます😊✨
ソファとテーブルですか😳✨
それはスッキリしますね❗️
いっぱい食べるとかいっぱい買い物するとか断捨離とか無意識に育児ストレス解消してるみたいですよ✨