※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
子育て・グッズ

3カ月の息子が一日中グズグズで、眠そうなのに寝ない日が続いて不安。原因や対処法を知りたい。赤ちゃんだから?

修正3カ月の息子が居ます。
この3カ月間の育児で、初めて一日中グズグズでした💦生活スタイルはいつも通り、強いて言えば一日中眠そうで、この二日間ぶっ通し10時間寝てるのに、今日は起きてからグズグズ寝るグズグズ寝るを繰り返し、いつも通りの時間に寝ました💦💦
今日は主人が居たので良かったのですが、明日は私一人で、とても不安です。

もし、これが原因では?とか、これをとりあえずやってみて!という事があれば教えてください。
それか、赤ちゃんだから!と考えた方がいいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

とらきち☆

うちの場合は、うんちが出てないとか
暑いとか寒いとか…ですかねえ。

あとは、ずっとお部屋にいても外の空気をあてて気分転換とかしてあげるとよかったです。

  • やまやま

    やまやま

    うんち、綿棒浣腸しても久しぶりに出ませんでした😣明日またやってみます!
    気温も気をつけてみます。
    あまりグズグズで私もやばいと思ったら、お外出てみます✨気分転換、赤ちゃんにもいりますよね‼︎
    どうもありがとうございます😊

    • 6月11日