※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまん
子育て・グッズ

6か月の息子がおもちゃに興味を持ち始めたので、こどもちゃれんじについて知りたいです。周りに参加している人がいないので、感想を教えていただけると嬉しいです。

6か月の息子がいます✧最近おもちゃへの興味が増して掴んだりして遊んでます!そこで、こどもちゃれんじをやってる方感想など良ければ教えていただきたいです(^^)✧周りで入ってる方がいないので迷ってます💦

コメント

ハル

3ヶ月からこどもチャレンジベビーやってます✨毎月おもちゃと絵本が届くんですが、月齢に合ったおもちゃが来ますよ😊

おもちゃはこどもの好みに寄って反応が様々だと思いますが今のところ遊ばないおもちゃはないです

絵本も工夫された物が届くので楽しいです💕

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

3か月からやってたんですね😍⭐️
    確かに毎月自分で選ぶよりは月齢に合ったものが来るのはいいですね!絵本も工夫されてるんですね🌸
    はじめてみようかと思います♡
    回答ありがとうございます🌸

• 6月12日
ちーちゃん

今のところ毎号来た玩具は遊び倒してます。本も月齢が進むに従って興味を持ち出すキラキラ光る部分があったりして、読むと触ってきます。
 月齢が進むに従って以前はしなかった遊び方をしたりして、みてると面白いです。
 私は今のところ娘の反応も良いので今後も継続していく予定です(*´∀`*)ノ

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

最近おもちゃへの興味が強いのでやっぱりその年齢に合わせたのが届くのは嬉しいですよね☺️💕確かに子供の反応も楽しみになりそうです(^^)はじめてみようかと思います♡

• 6月12日
りゅうぽん

私はとってよかったと思ってますよー😄一歳以降も続ける申し込みもしましたし!
オモチャは月齢に合わせたもので、どれも良く遊びます。

あと毎月絵本が届くので、赤ちゃんの絵本って選ぶの大変だからすごく良いなぁと思ってます。

オモチャ、絵本、育児情報誌で年払いだと一月あたり1700円位なのでそんなに高くないよなーと思ってます!オモチャも絵本も良く考えられていますし。

ただ毎月届くので、オモチャがどんどん増えて邪魔になります😅

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

毎月それだけ届いて良いですね♡
    育児情報誌も来るのは知らなかった💦確かにおもちゃがたくさんにはなっちゃいますが、その分子供には良いですね😍💕ぜひはじめてみようかと思います♡

• 6月12日