※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

生後2日目に黄疸でNICU入室。5日目で退院した方いますか?

生後2日目に黄疸が出てNICUに入ってしまいました。
NICUに入ってから明日で5日になるのですが、お子さんが黄疸でNICUに入ってしまった方、どのくらいで退院できましたか?

コメント

❥

出産入院ふくめて子供だけ8日間で退院です(^^)

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます♪
    うちの子もその位で退院出来るといいな〜😣
    一緒に退院出来ないとやっぱり寂しくて💦

• 6月12日
  • ❥

数値上がらないかもやって退院時にやや高めでしたがあとは自然完治って言われて退院できました(^^)一ヶ月検診もう黄疸数値も問題なくよかったです

• 6月12日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですか!
    病的黄疸では無さそうなので、すぐ退院出来ると思いますが、少しの間だけ夫婦2人の時間が延びたと思ってわが子の帰りを待とうと思います😊💓

• 6月12日
5ak1

生後2日で光線療法するためにNICUに搬送になり、3日間光線療法をしました。
35週3日での出産だったので、37週になるのを待って退院しました!

光線療法終わってからはただただ母乳飲んで寝てるだけの子でしたが、、、^^;

• ちょこ

ちょこ

今、光線療法を一旦止めて数値が上がってこないかやってるんですけど、昨日少しだけ上がってしまったようです😭
    1人で退院しなくちゃいけないの寂しいから早く退院して来て欲しいです😭💦

• 6月12日
ぴーちゃん

うちは肺に小さな気胸もあり、9日間でした😭日サロマシーンみたいのに入ってる赤ちゃん見ながら頑張ってね( ; ; )って、なんだか切なくなったのを思い出しました❗️

私の場合は、自分が入院していた産婦人科からNICUのある大っきな病院に赤ちゃんだけが運ばれてしまい…せっかく会えたのに引き離されてしまいすごく寂しかったです😭
幸い、私が産後順調だったので自分も入院中にもかかわらず外出許可を貰って毎日赤ちゃんに会いに行かせてもらってました😢💓

結局、わたしの方が早く退院してしまったし産婦人科では搾乳して赤ちゃんに母乳を届けること以外、私にはすることがなく😭周りの赤ちゃんの鳴き声を聞きながら良いなぁと思ったりもしましたが、赤ちゃんが私にくれた最後の休み時間だと割り切ってゆっくり過ごさせてもらいました( ^ω^ )

今では、本当に元気でイタズラガールです!

早く退院して赤ちゃんとの生活楽しめますように💓

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね😢

青白い光の中に目隠しされて寝てる姿は切なくなりますよね💦

私も先に退院してしまったので、現在母乳を届けに行く事しか出来てません😭
    もう1週間経ちます...
    今週中に退院できるかも微妙かな〜と言われてしまいました💦
    夫婦2人の時間が少しだけ延びたと思ってゆったりと過ごそうと思います☺️

• 6月14日