※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

万博、子供の登録するべき?9時入場を優先させるべき?先日、旅行会社で万…

万博、子供の登録するべき?9時入場を優先させるべき?

先日、旅行会社で万博のチケットを取ってもらいました。
が、旅行会社のミスで3歳以下の子供2人のチケットを取ってなかったとのこと。

平日9時に大人2人のチケットを取ってもらったのですが、子供を登録するには9時に空き枠がなく、10時に変更になると言われました。

子供の登録なくても入れるが、パビリオンの予約はできないようです。

来月に行くので2ヶ月前抽選は終わっていますが。

質問です。

①入場時間を10時に変えて、子供を登録、パビリオンを予約できるようにする

②入場は9時のままで予約なしのパビリオンだけまわる


どちらがおすすめでしょうか😭

コメント