※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枇隆ママ
家族・旦那

父の日がありますが、皆さんは旦那様にプレゼントあげますか?🎁良かった…

父の日がありますが、皆さんは旦那様にプレゼントあげますか?🎁良かったらどんなプレゼントか教えて下さい(´ω`)

コメント

夏に向けて甚平をあげます
娘も甚平を持ってるので、お揃いだと喜ぶと思って(^ ^)
もちろん柄や色は違いますけど

• 枇隆ママ

枇隆ママ

返信ありがとうございます😊これからの時期甚平良いですね❗️

• 6月11日
うさこ

初めての父の日なので今年は私から娘の写真、メッセージ入りのマグカップを注文しました(^^)
母の日、父の日はやっぱり子供から親への物なので来年からは娘がぐちゃぐちゃ~って書いた手紙とか送りたいなぁと思っています(^.^)

• 枇隆ママ

枇隆ママ

返信ありがとうございます😊マグカップ記念に残りますね꒰ ´͈ω`͈꒱

• 6月11日
yyy08

息子の写真の入ったマグカップと、写真の入ったビールをプレゼントします!

• 枇隆ママ

枇隆ママ

返信ありがとうございます😊ビールも写真入り出来るんですね❗️参考にさせて頂きます꒰#''ω`#꒱

• 6月11日