ポップアップテントを購入予定で、荷物が増えるためワゴンやクーラーボックスも必要か考えています。大人1〜2人と子供1人分の飲み物とおにぎりを入れるのに、何リットルのクーラーボックスが適しているでしょうか。メーカーはコールマンを考えています。
プールや大きめの公園に行くのに、ポップアップテントを買おうと思っています!
そこで、荷物も増えるしワゴンも買おうかなと思ったら、クーラーボックスもいるかな?!って思ってきました笑
必要ですかね?
クーラーボックス買う場合、大人1〜2人と子供1人で飲み物とおにぎり入れるんだったら、何リットルの物を買えばいいでしょうか?
メーカーはコールマンが無難なのかな、、と考えています!
教えてください
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
いつもにぎやか
最近プールは飲食持ち込み禁止が多くなって来ています😅暑いので腐るとかのもんだいかな??だからクーラーボックス持ち込み禁止の所も多いですよ。なので我が家は百均で売っている保冷バッグをカバンの中に入れて持って行ってます😊ここ数年クーラーボックス使ってないです😣
みん
でかいのは大変なので、ワークマンの真空コンテナ使ってます!優秀ですよ!!!今の時期はアイスリング入れて持ち運んだり、凍らせたペットボトル入れたりしてます!!
ママリ
よくキャンプも行くんですが、子供できてからはハードタイプより軽くてかさばらないソフトクーラーバッグをよく使ってます。
我が家は18Lのをよく使いますが10〜15Lもあれば保冷剤、飲み物、1食分の食品くらいは余裕で入ると思います。中身無くなれば畳めますし。
ちなみにアルバートルというブランドのものを使ってますが外ポケットにカトラリーとか手口拭きとか細々した物もはいるので普通のトートバッグ兼クーラーバッグとして使えておすすめです🙂
コメント