※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

英会話とDWEを検討中です。週1回英会話に通いつつ、DWEのミッキーパッケージを購入するのはいかがでしょうか?中古でも問題ないでしょうか?

こんばんは。DWEについてお伺いしたいです。
英会話とDWEを検討しています。そこで英会話を週に1回通いつつ、DWEのミッキーパッケージの購入をするというのはどう思われますか??個人的には両者のいいとこどりができるのではないかと思うのですが、、!また、DWEは中古での購入でも十分でしょうか??

コメント

ふふんすー

小さい頃にそうしてました!
…が、英語喋れるようになりませんでした😱
DWEのおかげなのかLとRの発音の違いのようなリスニングは得意ですが…
どちらかを徹底的にやる方が効率は良いと思います。
英会話なら復習を、DWEも一緒に見たり話したりを毎日3時間やるとか。

MTBK©️

DWE購入者です。
10ヶ月から始めました。
英会話のようなアウトプットはわがやは5.6歳から考えています
新規購入者のみかもしれませんが会員になれば英会話教室のようなご案内届きます。経験者のお話ですとそのお教室に通うとますます教材の内容が深められたとのことです
わがやはDWE卒業をとりあえず目標にしています。何年かかってもいいので。カリキュラムをみると卒業レベルでも十分TOEICやTOEFLでハイスコア期待できるみたいなので。