※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

弁当配達のパートについて、実際に働いている方の体験を教えてください。体力には自信があります。

弁当配達のパートで働こうかなと悩んでるんですが、実際働いてる方働いていた方どうでしたか?

体力には自信はあります🙇‍♀️

コメント

ぶっ

企業や工場むけの配達弁当で働いてました。調理側でしたが。配達の人みていた感じは、
・体力は大前提で、超力仕事です。
配送時間との勝負なので、車への積込みや荷降ろしの作業効率としては、20kg以上は普通に持てないとかな〜と思います。弁当がまとまったばん重を3〜4箱一度に運んでました。
・その弁当配達の会社や配車によるかもですが、ハイエースやバネットみたいな大きな車を運転します。
といった感じですかね〜。
私がいた所は、晩年人手不足で、配送の人も盛り付け作業や、弁当容器の洗浄作業もしていました。