※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

明後日、2週間検診?というか、病院で親子学級というものがあります。新…

明後日、2週間検診?というか、
病院で親子学級というものがあります。

新生児から使える抱っこ紐を準備していたので、それでいくぞー!と張り切っていたらなんと、

3.5kgからと書いてあるじゃないですか!

うちの子まだそんなにない〜(T_T)

新生児からといっても、
重さ制限あったんですね。。

3.5kgなかったらやっぱり使っちゃダメなんですよね?

うちはベビーカーはまだ準備していません。

使えないとなったら抱っこで行くしかないって事ですよね。。

コメント

ジャンジャン🐻

うちのほうはだいたいの人が抱っこで来ますね^_^;

荷物もそこそこあると思うので、タクシーで抱っこが1番楽かなーと思いますよ^o^

かおり☆☆☆

私の病院は2週間検診のときはみんな抱っこで来てましたよ◡̈♥︎

♡KF-mama♡

そうなんですね!
ちょっと安心しました(^^)

病院は近くてタクシー使うのもったいない距離なのでサクッと歩いて行っちゃいます!

♡KF-mama♡

そうなんですね!

抱っこしてたらトイレとかどうするんだろう?とかいろいろ考えてしまって(>_<)

行けばどうにかなりそうですね(笑)