※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップチップ♡
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の歯について、下の前歯は生えてきたが上の前歯はまだ。最近、前歯の横に白いものを発見し、心配。前歯より先に横の歯が出てくることはありますか?

子供の歯についてです

もうすぐ、8ヶ月の息子がいます
下の前歯二本生えてきたのですが
上の前歯はまだ姿を見せません

なのですが

最近、前歯の横に白いものをみつけ
歯らしきものが出てきそうなんです(;´д`)

前歯より先に横の歯?!
ありえますか?(TωT)
同じ方がいらしたりしますか?

歯並びが今から心配になってきました…

コメント

かぼちゃすーぷ

上の子があや.Sさんのお子さんと同じ様な感じでした‼︎
下の前歯も生え始めたのは10ヶ月に入る前くらいでしたし、すごいすきっ歯でした😳
今は普通に綺麗な歯並びです🤗

ゆずきち

歯は遅い方が虫歯にならなくていいって言うし気長に待つのもいいと思います^^*
子供のうちに歯並びは悪いほうがいいと聞きましたよ^^*
隙っ歯が一番いいとか!
私の子供は全く隙っ歯じゃないので少し不安になってるところです 笑