※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
お出かけ

もう少し先になるとは思うんですが、写真のような舵つきの三輪車を購入…

回答いつもありがとうございます☺️

もう少し先になるとは思うんですが、写真のような舵つきの三輪車を購入したいな~と思っています

舵つき三輪車でスーパーなどに行くとき、あるいは散歩しててついでに買い物するってなったときは、そのまま入る訳にはいかないので駐輪場とかに置くことになるんだろうなとは思っているんですが、その時って自転車みたいなチェーンの鍵ってつけるんでしょうか?
盗む人もいるのかもわかりませんが、そのまま放置は怖い気がして、、、
まぁ、鍵つけてても持ち上げられるから意味ないんですかね?(笑)

そもそも、三輪車で買い物行くかもって考えがおかしいのか😅?(笑)

ふと疑問に思ったので、経験談とか見たことあるとかでもいいので、回答お願いします😊

コメント

か

チェーンを三輪車と何か柱と一緒にくくりつけたら盗られませんよ(*^^*)

自転車でやってた方法ですが、笑笑

• ムラサキ

ムラサキ

そこまでしないと意味ないですよね~😩
    三輪車でそこまでするのちょっと恥ずかしい気もしますが(笑)

• 6月11日
  • か

そうですね😭
    取られたときに後悔するよりいいんじゃないですか??(*^^*)

• 6月11日
  • ムラサキ

ムラサキ

まぁ、取られないことに越したことは無いんですが(笑)
    ちょっと考えてみます😍

• 6月11日
ママさん

全く同じのをもってます!
私もこれでスーパーいって鍵をつけておこうと思っていたのですがアンパンマンとかだと別の子供に触って遊ばれたりするって友達に言われて公園行くときとかだけになっちゃってます…( ;∀;)笑

• ムラサキ

ムラサキ

使いやすさってどうですか?
    買うならこれがいいな~って思ってるんですが😍
    子供にアンパンマン人気ですもんねー、、、
    他の子に遊ばれちゃうのも、確かに嫌というかもやもやしますね😅

• 6月11日
  • ママさん

ママさん

今アンパンマン大好きでボタンを押すとアンパンマンがしゃべったりするので本人も楽しんでます!
    まだこぐことは出来ないですが長く遊べそうです!
    とっても使い勝手いいです!

• 6月11日
  • ムラサキ

ムラサキ

値段がちょっと高かったのでどうかな?って思ってましたが長く遊べるならやっぱり買ってあげようと思います☺️
    くわしくありがとうございます

• 6月11日
  • ママさん

ママさん

グッドアンサーありがとうございます!!

そうなんですよね!
    お値段高いですよね…( ;∀;)
    さすがアンパンマン…笑

お子さんも楽しんでくれるといいですね!!

• 6月11日
とぉあ

私も考えてました!
今住んでるところが、玄関に三輪車が入らないので、実家に置いてあるんですが、もし家に持って帰ってくることを考えると、チェーンが必要か!
と思ったのですが!どこをつけても外れるよね?っと思ってました。
最近は、ベビーカーより三輪車が好きなので、もし買い物に行くとしても…
とも考えました。
けど、防犯的に怖くて行ったことはありませんが…
買い物に三輪車で行くことについては、変だとは思いませんが、防犯的に心配だと思います💦

• ムラサキ

ムラサキ

こういう三輪車って組み立て式ですもんね😫
    うちの子もベビーカーは嫌がるし、まだ歩けないし、お腹が大きくなってきたので抱っこひももきついし、、、
    アンパンマンならおとなしく乗りそうだな~って思ってたんですが😅
    やっぱり防犯的にはよくないですね

• 6月11日
  • とぉあ

とぉあ

三輪車でお買い物出来たとしても、荷物全然乗らないので、お買い物行くならベビーカーの方が良いです💦

• 6月11日
  • とぉあ

とぉあ

あと!
    このアンパンお隣の子が持っていて、娘は柵越しにいつも羨ましそうにみてます💦

• 6月11日
  • ムラサキ

ムラサキ

車はあるのでそこまでのお買い物は想定してないので大丈夫です😊
    ありがとうございます

• 6月11日