3ヶ月の子がミルク18時半を最後に寝てしまいました。いつもは21時前後を…
3ヶ月の子がミルク18時半を最後に寝てしまいました。いつもは21時前後を最後に朝の7時半まで寝てます。1回起こしてミルク飲ませた方がいいでしょうか??それとも自然に起きてくるの待ちますか??
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
私なら夜中一回あげます!
もし朝まで起きなかったら12時間開くくらいになると思いますが、3ヶ月の子には心配になります🥹
3ヶ月の子がミルク18時半を最後に寝てしまいました。いつもは21時前後を最後に朝の7時半まで寝てます。1回起こしてミルク飲ませた方がいいでしょうか??それとも自然に起きてくるの待ちますか??
退会ユーザー
私なら夜中一回あげます!
もし朝まで起きなかったら12時間開くくらいになると思いますが、3ヶ月の子には心配になります🥹
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!私が寝る前に1回飲ませます🤣