※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
ファッション・コスメ

十字架のネックレスは痛いでしょうか。高校生の時に母からもらったスワロフスキーのものを今更使おうかと考えています。

今年30歳なんですが、十字架のネックレスって痛いですかね?😂
スワロフスキーのもので↓こんな感じなんですが、、。
高校生のときに母からもらって全然使ってなかったのですが、今更使おうかなーって気になってきて(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

別に痛いとかないんじゃないですか??
母から貰ってっていうのも思い入れがあるなら全然身につける方が価値あると思いますし✨

  • あいみ

    あいみ


    お優しい、、、😭♡
    たしかに価値ってそれぞれ違いますよね❤︎
    ありがとうございます!!

    • 8月17日
a

私はつけるの躊躇しちゃいますが、普段の服装とかにもよるのかなと思います🥹

  • あいみ

    あいみ


    躊躇しますかー😭
    友達がつけてたらどう思いますか?😂
    服装はネックレスと合うかなーと思います🤔

    • 8月17日