十字架のネックレスは痛いでしょうか。高校生の時に母からもらったスワロフスキーのものを今更使おうかと考えています。
今年30歳なんですが、十字架のネックレスって痛いですかね?😂
スワロフスキーのもので↓こんな感じなんですが、、。
高校生のときに母からもらって全然使ってなかったのですが、今更使おうかなーって気になってきて(笑)
- あいみ(3歳1ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰はちころ
別に痛いとかないんじゃないですか??
母から貰ってっていうのも思い入れがあるなら全然身につける方が価値あると思いますし✨
a
私はつけるの躊躇しちゃいますが、普段の服装とかにもよるのかなと思います🥹
-
あいみ
躊躇しますかー😭
友達がつけてたらどう思いますか?😂
服装はネックレスと合うかなーと思います🤔- 8月17日
あいみ
お優しい、、、😭♡
たしかに価値ってそれぞれ違いますよね❤︎
ありがとうございます!!