※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

男の子の右足の人差し指にホクロができて心配。同じ経験の方いますか?

現在3ヶ月半の男のコがいます。
最近気付いたのですが、右足の人差し指のところにホクロが出来ていました。。。
同じような方いらっしゃいますか??
とても心配になってしまいました…。

コメント

りこ

うちの子は足の裏にホクロが産まれた時からありました。

急激に大きくならない限り大丈夫と言われました!大きさを定期的に観察するといいと思います!

  • kk

    kk


    ありがとうございます。
    大きくならなければいいのですが…
    これから観察していきます!

    • 6月11日
etlv

生まれたときからほくろもある子はあるみたいですよ( ¨̮ )

  • kk

    kk


    そうですね!
    今までなかったのでちょっと心配になってしました(>_<)
    ありがとうございます!

    • 6月11日
namiyuka

うちの娘も親指の裏にできましたが、そーいえばなくなっていました!

  • kk

    kk


    なくなることもあるんですね!!
    コメントありがとうございます。

    • 6月12日