男の子の右足の人差し指にホクロができて心配。同じ経験の方いますか?
現在3ヶ月半の男のコがいます。
最近気付いたのですが、右足の人差し指のところにホクロが出来ていました。。。
同じような方いらっしゃいますか??
とても心配になってしまいました…。
- kk(9歳)
コメント
りこ
うちの子は足の裏にホクロが産まれた時からありました。
急激に大きくならない限り大丈夫と言われました!大きさを定期的に観察するといいと思います!
etlv
生まれたときからほくろもある子はあるみたいですよ( ¨̮ )
-
kk
そうですね!
今までなかったのでちょっと心配になってしました(>_<)
ありがとうございます!- 6月11日
namiyuka
うちの娘も親指の裏にできましたが、そーいえばなくなっていました!
-
kk
なくなることもあるんですね!!
コメントありがとうございます。- 6月12日
kk
ありがとうございます。
大きくならなければいいのですが…
これから観察していきます!