ポイ活をしているが貯まらず、2つに絞るべきか悩んでいます。皆さんはどのアプリを使っていますか。
好きな時間にポイ活したいなぁと色んなものに手を出してますが貯まりません💦
1.2つに絞った方がいいですよね。
みなさんはポイ活されてますか??
アプリなにインストールされてますか??
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私はトリマに力入れてます💪
ママリ
トリマのみです!
まぁいっか🙃
私もなんだかんだ
トリマだけです!👣⸒💡
退会ユーザー
トリマとTikTokライト入れてます🥺
ままり
ポイ活になるかわかりませんが、コークオンいれてます。
歩数でスタンプもらえ、ドリンクチケットと交換できます。
他の方と同じくトリマもやってます。
広告見るのめんどくさいときは、少ないけどポイントにできるのも魅力🤭
ケンコム、歩数や体重入力でポイントが貯まります。
めちゃくちゃ貯まるわけではないですが、4月から初めて1500円分の図書カードと交換してます。
あとはハピタスとPexです。
買い物や遊園地などのチケットはハピタス経由で購入し、Pexポイントに交換、Pexでポイント投資や定期預金に回してコツコツ増やしてます。
モッピーやECナビとかもやりましたが、クリック多すぎて合いませんでした😅
退会ユーザー
トリマをメインでティックトックライトがサブ
おまけがおじポ、プイ、ニンジャマイルです😂
あくまでおまけなので力は入れていません!
コメント