※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
お出かけ

ひとりでお昼ご飯を食べに行けるとしたらみなさんどこに行きますかー?!…

ひとりでお昼ご飯を食べに行けるとしたらみなさんどこに行きますかー?!

専業主婦なので普段ひとりで外出には行けないのですが、用事ついでに近々ひとりでお昼ご飯を食べに行ける事になりました♬
しかしそんな事数年していないので、なかなかどこに行こうか思いつきません(^^;;

ちなみに中心部ではないので、小洒落たカフェなどはありません…(ㆀ˘・з・˘)

コメント

deleted user

私は子どもと取り分けできない、且つだーいすきなタイ料理食べに行きたいです😍💓

  • にゃごご

    にゃごご

    子どもととりわけ出来ない、というのポイントですね!(^o^)
    タイ料理…美味しそう♡

    • 6月11日
ティニー

ラーメン食べに行きます(^ω^)

  • にゃごご

    にゃごご

    ラーメン良いですよね〜♬
    ただ、思い返してみると私今までひとりでラーメン屋に入った事がない…と気づきました(°▽°)
    勇気を出して行ってみたいです♡

    • 6月11日
deleted user

スープカレー食べに行きます💕
子どもいると落ち着いて食べれないけど、落ち着いて食べたい物に行きますね😁

  • にゃごご

    にゃごご

    スープカレー良いですね!
    最近、自分の中でカレーがブームなのでスープカレー屋さん近くにあると良いなぁ…(^o^)

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち、歩いて五分かからないところにスープカレーやさんありますが、全然行けてません😂笑

    • 6月11日
ニャン吉

私は、イタリアンならココ。
カフェならココと決めてるので、その中から選びます✨

働いてるので、給料日の週に月1の休日出勤して近くのラーメン屋で1人ラーメン🍜

誰にも邪魔されず、食べれる事が幸せ。
家族といると子供の残した物食べたりと好きな物を食べらないから、最近は外食行かないです💧

  • にゃごご

    にゃごご

    そうなんですよね😭
    食べ残しも食べるし、子連れだととにかく早食いになってしまうので正直味なんて全然覚えていないんです…
    たまのひとりのランチ最高ですよね♡

    • 6月11日
ママ

小洒落れたカフェ以外なら辛いもの食べに行きます♪
普段私が食べてるのを息子が欲しがるので、どうしても普段は自分が食べたいものではなく、息子が食べられるものになってしまうので。

  • にゃごご

    にゃごご

    確かにそうですね!
    うちの娘も必ず私が食べている物を欲しがるので、普段我慢している生物や蕎麦も良いかなぁーと思いました(^o^)

    • 6月11日