お外でおなかすいたりぐずって、ミルクあげるの嫌だから軽く飲ませてから行ったりしますか?
お外でおなかすいたりぐずって、ミルクあげるの嫌だから軽く飲ませてから行ったりしますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
お出掛けに合わせて、ミルク早めたりしましたよ😊
お外でおなかすいたりぐずって、ミルクあげるの嫌だから軽く飲ませてから行ったりしますか?
はじめてのママリ
お出掛けに合わせて、ミルク早めたりしましたよ😊
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
例えば普段はあげないけど、離乳食と離乳食の間にミルクあげておくみたいな感じです!
はじめてのママリ
出掛ける時だけなら大丈夫ですよ🤗
私は、外出する時、離乳食すらお休みしたりしました💦
その日だけなら、大丈夫だと思いますよ🎶
毎日同じは、難しいですよね🥲💦
はじめてのママリ🔰
ある意味そのほうが良かったかもです😂
なんかおやつみたいにミルクあげてからお出かけしようとしたら、お腹痛くなったのか機嫌悪くなって逆に行けなかったです😂
うんちしたらなおりました!
難しいですね
はじめてのママリ
そうなんですね💦
出掛けてから、うんちされるより、お家で出たならよかったですね😭👍
9ヶ月の頃だと、朝ごはんあげたら出掛けてました😊🎶
はじめてのママリ🔰
朝ごはんあげたらねんねなんですよね😂起きてからだと
ミルク飲ませてからじゃないと、お昼ご飯までお腹すきそうで心配で😅タイミングむずいです!
はじめてのママリ
朝ごはん食べさせて、移動中に寝かしたりしてました😊
でも、抱っこ紐や、ベビーカーで寝れない子だと難しいですけどね💦
今の時期暑いのも、色々心配になりますもんね🥲
上の子いると、なんか上手くいかなかったりしますしね💦💦
はじめてのママリ🔰
うまくいくと羨ましいです!
朝早いので、(6時前)1時間くらいは寝かせないとローテーションもたなくて😂