※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp🌼
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどんな職業についてますか?また月のお給料はどのく…

こんにちは✨( ¨̮ )

みなさんの旦那さんはどんな職業についてますか??
また月のお給料はどのくらいですか?
生活費としていくら位渡されていますか?
また旦那さんのお小遣いなどはどのくらいですか?

うちはまだ金額が定まりません(´๑•_•๑)
月の出費によっても変わるのですが、、
みなさんの平均をお聞きしたく
投稿させて頂きます♡(´˘`๑)


いろいろなコメント
よろしくお願いします( .. )✨

コメント

りり

土木です\(^o^)/

手取りで21~27万ですね(._.)
日給なんで雨とかで休んだら
無いです😫💦

ゆーma♥

職業 製造業
給料 24万
生活費(食 雑費 ガソリン等)5~6万
小遣い2万です( ˙ᵕ˙ )

Sora.11.

私の旦那は、介護職員で夜勤もして月13~15万ぐらいです(;´Д`)
生活費は、5万ぐらいしかもらえてないです(ToT)

こんにちは

中華料理屋の店長です
手取り30前後です☺︎
でも旦那の給料だけじゃ
貯金まで回りません💧
もっと節約しないと…。

ぽちの助

職業 ゴミ回収(市町村の委託業務)
給料 27万前後(ボーナス、退職金なし)
生活費 食費4万、それ以外はお金の置いてある引き出しから勝手に持っていってます(^q^)
小遣い 2万くらい(本人に任せてます)

うちは手渡し給料なので、引き出しに入れて、使う金額をそこから勝手に各々取っていってる感じです(´・∀・`)

ねこ

大工
日給なので休みが多いと少なかったり夜勤出たら多くなったりしますが平均50万弱です。
貯金10万+生活費23万で33万もらってます。
今月と来月は休みが多いので貯金できなさそう💔

すも

絵に描いたようなサラリーマンです。笑

手取りで毎月25万程、ボーナスは70~年2回です( ˙-˙ )
生活費は私が管理しているのですが、食費と消耗品などの雑費で毎月4万円程使ってます。
夫のお小遣いは毎月3万円、お昼は社食、会社の飲み会、ガソリン、タバコは別なので、値下げ交渉しようと思ってます(´・×・`)

ぽち

美容師です
歩合制なので平月悪くて35 良くて50万
繁忙期(3.7.12月)は60〜70万位
私も仕事してるので私の給料は貯金
旦那は月5万お小遣い以外は
私が全て没収笑

とも♪

職業は営業です。
手取りは27万前後だと思います。
そのうち5万は貯金で、後は生活費としてもらい、そこから光熱費、食費、家のローン、生命保険、ETCなど引かれます。
残りは私が自由に使えますが、子供の物以外ほとんど使わないのでそのまま口座に貯まってます😊
旦那さんのお小遣いは夏と冬のボーナス全部です。
なのでいくらかはわかりません💦

swm

美容師(経営)です
平均50〜60万
ボーナス退職金なし
毎月5万もらって、食費雑費公共料金払ってます。
飲みに行く訳でも無く、趣味もなく、たばこも吸わないので、小遣いは旦那に任せてます。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

旅館の仲居です。
18~20万です。
休みは月に2~3日で終わりは21時です。
ガソリン込みで主人に2万渡してあとは私が管理してます。
ちなみに住民税払う月は絶望的です(笑)
奥さんが働いた給料を全額貯金してる人が心底羨ましいです。
我が家にはどう考えても無理なので。

ひなっこ

トリマーです!
手取り18万くらい。主人の給料だけでは厳しいので私も4月から仕事復帰しましたが、子供が保育園でもらってきた風邪をこじらせてあまり仕事に行けておらず収入も安定しません( ´-` )お金はすべて私が管理しています。
産休に入ってから生活ギリギリだったので貯金も出来ずお小遣いはなし(^^;)
私がしっかり働いて手取り15万くらいはいく予定なので、その時は主人のお小遣いは5000~10000円渡そうかと。お昼はお弁当で、服など生活に必要な物は生活費から買います。

みのり

会社員
月30前後〜40
食費生活費として5万円

私も働いているのですが、私は家賃担当です。(家賃手当があるので、夫の5万円とトントンです。)

お小遣い制度はなく、他は各自管理です。保険や携帯代な諸々も各自です。

Hii(21)

現場仕事で
日当なので仕事がない時は18万
ある時で27万くらいと差が激しい
です(´×ω×`)お金は全額渡してもらってます!お小遣いは渡してないです!

うに子

銀行員です。
手取り平均で35-40くらいです。
小さな銀行です。
夫は、夫婦の貯金10万、
ケータイ、ガソリン、光熱費、保育料5万、
自分の保険料、小遣い

を捻出してくれてます😝

私も働いてて、
私は食費、外食、レジャー(ホテル代、高速代)、おむつ代などを担当しているので夫から生活費として○万円、というのはもらってないです😸