※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん輔♡
妊娠・出産

金曜日に妊娠検査薬で陽性、出血あり。化学流産か不安。病院は来週土曜日。同じ経験の方いますか?

生理予定日から5日目の金曜日に妊娠検査薬で陽性が出ました。しかし今朝から出血しています(;_;)今まで、生理が遅れる時は妊娠した時しかないので今回もすぐわかりました。前回妊娠した時は息子の時で、出血なんてしなかったのでビックリしています。これは化学流産でしょうか?病院には来週の土曜日に行こうと思っていました。出血をしていても無事妊娠していたよという方いらっしゃいますか?😞

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

娘の時は少量出血しました!
すぐに病院に行って薬をもらって安静にしてたらなくなりましたよ😊

最近妊娠検査薬で陽性がでて病院に行きましがちーっちゃい胎嚢だけ確認でき、後日大量に出血(生理みたいな感じ)し、様子を見てましたが流産してしまいました。

出血しているのであればすぐに病院に行くことをおすすめします😢
そのほうが自分も安心できるので!

• きょん輔♡

きょん輔♡

ありがとうございます(;_;)
    産婦人科に電話したところ、院長不在なので症状伝えて診てもらえそうならすぐ連絡すると言われました😞ただ、初期なら安静にしてが多いから、もしかしら診れないかもしれないそうです😞平日なら良かったんですけど😞

• 6月11日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

初期だと安静にするしかないですよね😭不安ですよね😭
    診てもらえたらいいんですけど…何もなく妊娠してることを祈ってます🙏✨

• 6月11日