※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね。みなさんは旦那さんのお父さんに何かあげますか?…

もうすぐ父の日ですね。
みなさんは旦那さんのお父さんに何かあげますか?

70台のお酒の飲まない義父さんに何をあげたらいいのか悩んでます、みなさんが義父さんにあげるもの教えていただいて参考にさせてください。

コメント

もうずばり何が欲しいか直接聞いてます😀
だいたいビールかリアップです。

• ちゅうママ

ちゅうママ

それは間違いないですね(^^)

• 6月11日
ぷに

実父にはお刺身?の盛り合わせみたいなものにしました☺︎小分けにされてひもちするやつです!鯛茶漬けとか色々はいってるやつです☺︎義父さんにはあえて自分でかわなさそうなオシャレなキッシュの詰め合わせみたいなものにしました😊義母が生物嫌いなので一緒にたべれるようなものです(*^^*)

• ちゅうママ

ちゅうママ

いいですね〜(^^)

私もお刺身の盛り合わせもいいかな〜と考えてたんです(^^)

お刺身大好きな方なので、今回はお刺身にしようかな(^^)

• 6月11日
やんやん( ¨̮ )

私の旦那さんのお父さんは甘い物とお酒を控えているという人でしたが、写真のような陶器のロックカップをプレゼントしました!お酒以外にもお茶だったり、ジュースだったり色々使えますと書いてあったので温冷問わず好きな飲み物を飲んでくださいと言ってプレゼントしました(^^)/

あとは箸も良さそうなのがあって悩みました!百貨店に行くとそれなりの物が並んでて、品物選びの参考になりましたよ(*゚▽゚*)値段と相談してそこの百貨店で買うか、他店で買うか、ネットで買うかは個人の自由ですかね(o^∀^o)

• ちゅうママ

ちゅうママ

食べ物もいいですけど残る品物もいいですね(^^)

今回はお刺身の盛り合わせにして来年は何か品物をプレゼントしたいと思います

お義母さんと義父さんのペアのお箸とかいいですね(^^)

参考になりました、ありがとうございます。

• 6月11日
みーちゃん@

ポロシャツと和菓子にしました(^^)
あって困らないかなーと無難に😆笑
ちなみに去年はステテコとビアマグ、その前はサンダル、その前は甚平にでした😁

• ちゅうママ

ちゅうママ

どれも素敵なプレゼントですね(^^)
    参考にさせていただきます、ありがとうございます(^^)

• 6月11日
ゆうママン

うちは実父はおらず、義父だけですが
17日にお義父さん連れて食事に
行く予定です🙂
主人に聞いた所、主人含め4人姉弟
(兄、姉、主人、妹)今まで父の日に
何もしてあげた事がないそうで
主人が義父に
『○○(私)が父の日にご飯食べに
行こうと言ってたよ』と伝えた所
ちょっと戸惑っていたようです😂

• ちゅうママ

ちゅうママ

そうなんですか(^^)
    優しい思いやりのあるお嫁さんが来てくれたおかげで父の日をみんなで祝う事ができて素敵ですね(^^)

お食事みなさんで楽しんでくださいね(^^)

• 6月11日