※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

ハイハイ期のお子さんにブルマや膝を出させることについて気にしているママさんがいます。ワンピースの下はブルマ?レギンス?

うちの娘は今絶賛ハイハイ期です😆✨
そこで、質問なのですが、ハイハイ期のお子さんのママさんたち、ブルマって履かせてますか?
私は膝小僧が出るのがハイハイするときに痛いかな、ケガするかなと気になって、まだ膝を出させたことがありません💦💦
気にしすぎなんでしょうか?😣💦
皆さんは気にしてないですか?😂

あと、ワンピースの下ってブルマですか?レギンスですか??🤔🤔🤔

コメント

はる

息子がハイハイしてた頃はズボンとか七分丈のレギパンとか履かせてましたよ!

m♡

全然気にしてないですσ^_^;💦
ワンピースの下普通にオムツです

ママリ

7分丈のレギンス履かせてます😌
お出かけでハイハイする機会がなさそうならブルマ履かせると思いますよ🙆

りん

家の中でははぼレギンス履かせてますね😊
たまにレギンス付きのスカートも着せますが、やはり膝は出さないです!
出かける時だけスカートにすることがあるので、そのときはブルマ履かせます👍🏻オムツ丸見えはちよっと見栄えが…😅

クミ

私も歩くようになったらパンツでいいかと思ってますが、まだまだレギンスです。

ハイハイの頃は膝痛そうなのでレギンス履かせてました!
今はもうしないのでブルマです!

はなめがね

ブルマ履かせる時はレッグウォーマーも履かせてました。
膝が痛そうなので(^_^;)
ワンピースの下はレギンスです。冬の間はレギンス+ブルマの時もありましたが、今は暑そうなのでレギンスのみです!

r

膝がでる時はレッグウォーマー履かせてます。
寝る時だけレッグウォーマー脱がせてます

シナモン

皆さん、コメントありがとうございます♡まとめてで、申し訳ありません🙇‍♀️💦
普段はレギンス、お出かけでハイハイしなさそうな時はブルマ、と使い分けようかと思います☺️💓
参考になりました!ありがとうございました✨