※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

離乳食後期で卵やパンをあげることに不安がある方。パンは食パンならどのメーカーがおすすめですか?

離乳食後期になりましたが、まだ恐くて卵を食べさせてません。卵は来週から少しずつあげてみようかなっと思ってますがあと、パンもまだ食べさせてなくて、パンは食パンならどのメーカーがいいのですか?

コメント

超熟がいいって聞いたので、うちは超熟の8枚切り買ってますよ(*´∀`*)

• wtnb05

wtnb05

ありがとうございます。超熟ですね。買ってみます。

• 6月11日
あちゃん

うちは
乳化剤、イーストフード不使用の
超熟か本仕込です😋🍞
でも気にしないならなんでも大丈夫だと思います✨

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。超熟なら自分たちの朝食に食べてるので食べさせてみます。

• 6月11日
ずにゃん

うちはパスコの超熟をあげてます!

• wtnb05

wtnb05

超熟ですね。自分たちの朝食に超熟の食パン食べてるので食べさせてみます。

• 6月11日
ミキティー

離乳食で食べさせるのが不安があったら、平日の午前中に食べさせて様子見てみたらどうでしょうか?何かあったら小児科に行けるようにしてみては?
うちはそういう風にしてました。あと、旦那さんが看護師なので、旦那が休みの時とかにしてました(^^;

• wtnb05

wtnb05

平日にあげる予定です。来月辺りに子どもを保育園に預けて仕事しようかなっと思ってて、そうすると卵食べれないとねって感じで言われたので。

• 6月11日
ゆりまま

パンは私は神戸屋の匠使ってます
イーストフード入ってないので
外出の時はセブンのパン買ってました
これもイーストフード入ってないので

卵は黄身から始めました
白身はアレルギー反応を起こしました

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。卵は最初耳掻き位からあげればいいですよね。

• 6月11日
  • ゆりまま

ゆりまま

そうです!
    でも私は小さじ1からあげました

• 6月11日