※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

夜勤明けで寝てる夫に「100均行ってくんで」と声を掛けたら、すぐさま起…

夜勤明けで寝てる夫に
「100均行ってくんで」
と声を掛けたら、すぐさま起きて
「危ないから1人で行かんで」
と返された(°_°)

危ない…あ、あぁ、そっか私臨月だからね、うんうん、雨も降ってるしね
心配ありがとう夫

でもさ

100均、うちから徒歩5分の距離でっせ(°_°)⁇
いや嬉しいけどね!

そんなわけであとで夫と一緒に行くことになりました、5分でも歩かなきゃいけないかなーと思ってたのに車で行きそうな勢い(笑)
楽だからいいけどね!

コメント

たぁー★

優しい旦那様ですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
元気な赤ちゃん産んでください
❤️

おまめねこ

コメントありがとうございます*

本当とことん優しい夫です(笑)
歩かなきゃねーと言う割には心配性を発揮してくれて、結局ウォーキングに行けたのも数回、しかも安定期頃のみでした(笑)
担当医からは正産期に入っているから歩くように言われているのですが、梅雨が終わるまで歩けないんじゃないかと思い始めてます(笑)
むしろ歩く前に産んでしまいそう(笑)
体力ない状態でのお産になりそうですが、頑張って元気な我が子を捻り出してやろうと思います!笑

旦那様優しいですね♡♡

5分の距離ならほんとはお散歩したいですよね〜😅でも雨続きで滑りやすくなってるかもしれないので車のが安心かもしれませんね(*^^*)お腹も大きいことですし、お気をつけてお出かけしてくださいね!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

結局車でブーンと行きました(笑)
片道5分、大体往復で所要時間15分くらいかかる予定がトータル5分で帰宅しました(笑)
雨降りで若干歩くのも面倒かなーと思ってたので結果オーライでしたが*\(^o^)/*笑