30歳超えてから病気じゃないかと過剰に不安になります。2ヶ月前から胃腸…
30歳超えてから病気じゃないかと
過剰に不安になります。
2ヶ月前から胃腸の調子が悪くなり
いろいろ検査するも異常はなく
調子が出てきたと思った矢先
帯状疱疹になって
気が参っています😮💨
同じような方いますか?
- しい
30歳超えてから病気じゃないかと
過剰に不安になります。
2ヶ月前から胃腸の調子が悪くなり
いろいろ検査するも異常はなく
調子が出てきたと思った矢先
帯状疱疹になって
気が参っています😮💨
同じような方いますか?
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント