※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ
雑談・つぶやき

おっぱいに執着しだしたから、夜泣きがひどくなる前にやめようと思い、…

おっぱいに執着しだしたから、夜泣きがひどくなる前にやめようと思い、今日朝から急遽断乳しようと決めてあげずに頑張った、寝かしつけもできた

でも、さっきすごく泣かれて頑張ったけどずっとないて
可哀想で、私の都合で断乳して
ごめんねって思いながらもゆらゆらしてたのに頑張ったのに
旦那が一言
無理ちゃんおっぱいあげたら
って
もーやだ
あげちゃった
頑張ったのに
20時間あげずに頑張ったのに

またあの悪夢が始まるのかとおもったらしんどい
つらい胃がいたくなってきた

体重も減ってがりがりになって
39度の熱が二人目産まれてから7回もして肩甲骨激痛、蓄膿症になって
それでも頑張ってきて
体ボロボロで
自分の体けずって育児して
女ばっかりなんでなん
しんどい

コメント