はじめてのママリ🔰
夕寝から就寝を巻いてます!
3ヶ月だと夕寝から起きて長くても1時間半〜2時間以内に寝かしつけないとグズグズだと思います😭
いま2ヶ月の子は夕寝から起きて1時間以内にはベッドインするようにしてます😭
はじめてのママリ🔰
夕寝から就寝を巻いてます!
3ヶ月だと夕寝から起きて長くても1時間半〜2時間以内に寝かしつけないとグズグズだと思います😭
いま2ヶ月の子は夕寝から起きて1時間以内にはベッドインするようにしてます😭
「寝ぐずり」に関する質問
寝ぐずりが酷く悩んでいます。 生後4ヶ月21日 3ヶ月後半くらいから、だんだん寝ぐずりが激しくなってきていて気持ちが折れかけています。 泣き方も叫び声のように顔を真っ赤にしてむせかえるほど泣いています。 反り返り…
4ヶ月入ってから 寝ぐずり&置けなくなった〜😇 泣く時間が増えて声が枯れちゃいました😂😂 むしろ今までセルフで寝ること多くて ほぼ床で寝てたから手がかかるようになった、、と 思います😂
生後1ヶ月〜2ヶ月の子供との過ごす(特に寝かせてる)場所について。 よく夕飯時に寝ぐずり?するのか18-22時頃まで寝ずに泣きます。 就寝後はバッチリ寝ます。 部屋が明るいからだと思うのですが、生活動線を考えてリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント