※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふねこ
雑談・つぶやき

モヤモヤするので書かせて下さい。今日、大型商業施設のベビールームで…

モヤモヤするので書かせて下さい。
今日、大型商業施設のベビールームで娘にミルクを飲ませていました。
授乳室で飲ませればよかったのかもしれませんが、母乳ではないし、他の母乳に方のためにもオムツ替えのベンチに座っていました。
隣にやってきた子供を二人連れたお母さん。
オムツを替えるでもなく、会話のできるくらいの息子と誰かを待っているような話をしていました。

そして、座ろうとする時なぜか大きなバッグを私達側に向けて半回転してドスンと座りました。
娘のあたまスレスレのところを大きなバッグが勢いよく回転して隣に座りました。
あまりに急なことで、心の中では冷や汗びっしょり。危ない!と叫ぶ暇もありませんでした。
当たらなかったからよかったものの、あと数センチのところだったのでショックでその人に何か一言言いたかったのですが、結局何も言えず仕舞いでした。
こんな時皆さんならどうされましたか?
黙ったまま、当たらなかったからいいとしますか?

何もできなかった自分にモヤモヤしています...😓

コメント

Mmm☆

無神経な母親ですね‼︎😠そんな母親を見る度にこの人の子供はどんな風に教育受けてるのだろぅ…と思ってしまいます‼️
私なら一言言います‼️💢って胸張って言えたらいいですが…実際は言えません。そしてもふもふねこさんのようにモヤモヤするタイプです…💦

• もふもふねこ

もふもふねこ

コメントありがとうございます。
    優しいお言葉に癒されました😊
    とっさの一言が言える反射神経が欲しいです😅

• 6月11日
POKE

気が短いので危ないなぁって言っちゃうと思います。。
自分も子育てしてるからわかりますよね?って。

• もふもふねこ

もふもふねこ

コメントありがとうございます。
    やっぱり言いたくなりますよね...💧

• 6月11日