※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
雑談・つぶやき

娘がうんちをした時に旦那がオムツをかえると、毎回決まってちゃんとふ…

娘がうんちをした時に旦那がオムツをかえると、毎回決まってちゃんとふけてなくて少し残ってる状態。娘が可哀想なので、ちゃんとふいてと言いました。今日、うんちしている事に私より先に旦那が気付きました。すると、私に向かって、うんちしたと言ってきました。私は、ならオムツ変えてあげてと言いました。すると旦那は、グズグズウジウジしながら、だって俺が変えると文句言うんだもん。と言い、ふてくされながらオムツ変えて、その後すぐ不貞寝。
文句じゃないじゃん。マジ腹立つ。しかも旦那の方が私より13歳も年上なのに、なんでこんな事言わなきゃいけないの。

コメント

はじめてのママリ

文句じゃねーんだよ!自分が尻に💩つけたままだったら気持ち悪いだろが!子供は喋れないから代弁してんだよ!テメーがちゃんとできてないから注意してやってんだよ!!
って感じですよね😤メッチャ分かります😭うちもちょっと言うと逆ギレorすぐ文句ばっかり…ってスネるから😩
お前は子供じゃなくて親だろかー💢っていつも思います😂

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    本当は言ってやりたかったです😭ちょっと言うと逆ギレ文句ばかり。。それでも親か!💢子供が可哀想です😭

• 6月11日
to-ka

否定されたから もうやらない。って
態度取られると腹たちますよね〜〜😵

男共、子供作ったからには
世話しないって選択肢は
ないんだってことに気づけぇぇえ

母達 だって
失敗重ねて 上手になるのに😅

うちも 年の差婚なので
子育て雑なときは、
あんた年取ったら
同じことしてやろうか?と
脅してます。笑

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    あんた年取ったら同じことしてやろうか?って、良いですね!言ってやりたかった😭次また何かやらかしたら、言ってやります💢

• 6月11日
ゅぅちゃん

よく分かりますー( ˙◊˙ )
全く同じ状況になった時が
ありました笑笑
うちも1回り上のくせに
本当めんどくさいw

その時は子供を使って
お尻かぶれたら痛いょー
うんこついてたらかゆいょーって
言いました(・∀・)笑

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    自分より年上だからか、しっかりしてないところが凄く腹立ちます😭私も子供を使って言うことが多いんですが、そうするとヘラヘラしながらちゃんと聞いてなくて💢かと言ってちゃんと言うと、ふてくされるし、毎日イライラです😭

• 6月11日
  • ゅぅちゃん

ゅぅちゃん

男の人って
    そんなもんですよね(・∀・)笑
    って最近もう諦めてます。
    昨日も微妙な喧嘩でギクシャク..(。-_-。)
    嫌になりますね(´;ω;`)

• 6月12日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    本当、期待した自分がバカだったと思うしかないですよね(*_*)うちも毎日私がイライラして旦那がそれにふてくされ、めっちゃ雰囲気悪いです。。本当嫌になります😭

• 6月12日